こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今日、気がついたら右目が妙に痛い。
チクチクする。


あまりにも目が痛くなったので、
右のコンタクトレンズを外してみました。
なるほど。
こりゃあ痛い訳だ。

キレてますよ

コンタクトレンズのキレてました。
「なにコラ!タココラ!」とボヤいたかどうかはさておき。
とにかくコンタクトを買い換えねばならない。
あああ。
今日の右目以上に痛い出費。

恐らく昨日酔っ払って帰ってきて、
粗末にコンタクトを扱ったのが原因かと思われます。
(よく憶えちゃいないんだけど)
まあ、3年近く使ってたから、寿命だったのかも知れない。



関係ないけど、駒大苫小牧がベスト4進出しましたね。
準々決勝もヒヤヒヤの試合展開だったようで。
明日は智弁和歌山との準決勝です。
頑張れ~!
あと2つで3連覇だ~!!


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、takaです。

おぉ、コンタクトが切れている!!
ちょっと引きました。
高校野球は駒大苫小牧強いね。
今日も勝って決勝進出ではないですか!!

あっ、もしもバトンやっておきました。
まわす人は指定できませんでした・・・

では、では。
2006/08/19(土) 15:58 | URL | taka #-[ 編集]
To:taka様
駒大が3年連続の決勝進出で、非常に良い気分です。
相手の早稲田実業もピッチャーが良さそうなので
苦戦が予想されますが、期待したいです。

バトンお疲れ様でした~。
回す人は別に良いんじゃないでしょうか・・・。
2006/08/20(日) 01:04 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/154-2d09241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック