こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
5日間のお盆休みが終わり、明日からまた会社が始まります。
そこで、お盆休みに撮った写真などをupしてみようかと思います。


妙高の夜明け

新潟の海へ遊びに行ったのですが、
当日は妻に急かされ早起きをしました。
(結局朝3時に起きて、4時前には家を出ました)
で。
妙高高原のPAで休憩を取った際に、
偶然夜明けを迎えたので1枚撮ってみました。


鵜の浜

無事に海へ到着。
朝7:00にはもう海に居ました。
早いよ~。
新潟県の鵜の浜と言う海水浴場です。


海の家のラーメン

お昼に海の家で食べたラーメン。
一目で「伸びている」ことが確認できますね。
やっぱ海の家はこうじゃなくっちゃ。


鵜の浜の夕焼け

日本海に陽が沈みます。
・・・もう少し時間が遅ければ、もっと綺麗だったと思うのですが。


日焼けの跡

お陰さまで天気が良くて、海水浴には最高だったのですが。
予想以上に日焼けしちゃいました。
腕時計の跡がクッキリ残るくらい焼けちゃったよ。
いまだに首と肩がヒリヒリしております・・・。


イルカが飛んだ~♪

次の日。
上越市の水族館でイルカショーに遭遇。
いつもよりも余計に飛んでおります。


高田城

上越市にある高田城というところに行きました。
僕は城とか寺とか歴史的建造物は結構好きです。
まあ、この高田城は平成に復元されたらしいのだけどw。


高田城内堀

高田城の内堀。
なかなか綺麗ですね。
しかし・・・。


高田城外堀

高田城の外堀にはビッシリ蓮が植えてありました。
ほんと、ビッシリですよ!とても数え切れないです。
奥に見える赤いのが橋です。
ビッシリ具合が分かるってなもんだ。
橋の向こうももちろん蓮が植えてあります。


蓮の花

で。
蓮の花を撮ってみました。
綺麗ですね。


栗の焼酎

帰りに長野県の小布施の道の駅で、
ここでしか売られていない栗で作った焼酎というものを
買ってみました。
飲んでみましたが・・・普通でしたw。
いや、普通においしかったですよ。
ただ「麦焼酎です」と言われて出されても、
気づかず飲んでしまいそうな感じではある。


諏訪湖花火

昨日は諏訪湖の花火大会でした。
5kmくらい離れた家の近所で見たんですが、
まあ、小さくであまり分からなかったですねw。
音も完全に遅れてるしさ。


破れた網戸

今日はなぜか風が強い日でした。
で。
その強風のせいでベランダの網戸が剥がれてしまいました!!
まだまだ暑い日が続くと言うのに、どーすんだよ~!
まあ、明日不動産屋さんに相談だな~・・・。
最後の最後でついてねえ・・・。


まあ、こんな感じのお盆休みでした。
長いことお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
皆さんは楽しいお盆休みは過ごせましたか?
明日からも頑張りましょう~。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/153-92cee0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック