こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
昨日、宿泊先の旅館でテレビ観戦しました。
フジテレビ721のライブも録画しているけど、まだ観ていません。


遊び疲れで眠いので手短に。

レコさんは復活おめでとうでした。
こう言う古株の選手が出てくるのは、ちょっと嬉しいです。
K-1に戻ってきて良かったね、ほんと。

まあ、できればイグナショフの優勝が良かったですけど。
イグナショフは最近どうしちゃったんでしょうか。
準々決勝で勝ってたのに、ケガで辞退とはついてない。
一度お祓いでもしてもらったらどうでしょうか。

カラエフは何だか観ててヒヤヒヤしますね。
スピードもあって、テクニックもあって、
しかもちょっとカッコいいので、最近の色物選手が多い中で
個人的にはかなり好きな部類の選手ではあるんですけど。
ただ、結構パンチもらっちゃうんだよねぇ。
昨日の試合なんかを観ても、
過去2回のレイ・セフォー戦みたいに1発いいのをもらってKO負け
みたいなシーンが浮かんでしまうんだよなあ。

今年は結構豪華なメンバーでのGPになるかもですね。
結構楽しみになってきました。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
イグナショフには、またも裏切られました・・。
レコの巧さが引き立った大会でしたね。
2006/08/15(火) 12:02 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
こんにちは
To:mintslife様
TB&コメントどうもです。
イグナショフの復活が見たいですよね~。
GP優勝できるだけのポテンシャルはある筈なんだけど。
2006/08/15(火) 12:19 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちゎ☆
ゎたしもレコの復活ぅれしぃですヽ(=´▽`=)ノ
ルスランゎ結構てこづってましたね(;´Д`A ```
二人とも開幕戦頑張ってもらぃたぃです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2006/08/15(火) 13:39 | URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]
こんにちは2
今年のGP開幕戦は楽しそうです。
レコがどこまで行けるかは見ものですね。
トップファイターとの絡みはこれからでしょうし。
あれから色んなタイプの選手も出てきてますから、
レコがK-1全体の進化(退化)のバロメータになるかなと。
2006/08/15(火) 13:44 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちは!
TBさせていただきました!オイラもイグナショフ選手に期待していたんですけど、ちょっと覇気がないというか、レコ選手の気迫と正反対な感じがしました。本当に残念ですけど、地区予選からやり直しのほうが、イグナショフ選手にはいいのかも知れませんね。
2006/08/15(火) 17:59 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんばんは
To:格闘技好きのブログ!様
いつもありがとうございます。
イグナショフの試合はまだ観てないですけど、
やはり評判が良くないようですね。
このまま潰れるには勿体ない選手ですので、
来年にまた期待します・・・けど、また裏切られそう。
2006/08/15(火) 23:03 | URL | こやまん #-[ 編集]
レコの強さが戻ってきましたね~
面白い試合でした。
スーパーファイトのセフォーの試合も
楽しめたし、
全体的に面白い大会でした
2006/08/16(水) 07:11 | URL | あい #-[ 編集]
こんにちは3
To:あい様
レコの復活は良かったと思います。
PRIDEでは全然ダメでしたからね~。
開幕戦に実力者のレコが進んで、
結構充実してると思います。
これからも楽しみですね~。
2006/08/16(水) 14:04 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/151-7f3b80dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今朝も5時半起きで、草野球の試合・・の筈が、グランド予約に手違いがあり、哲学堂球場まで移動して、急遽練習に変更。昼前に帰宅してシャワー後、冷えたビールを飲みながら、K-1 WORLD GP 2006LASVEGASをスカパー観戦。ジュンの我流日記様これもきになる♪様....
2006/08/15(火) 12:00:50 | mints life
K-1ラスベガス大会速報です(11時~)管理人の勝利希望ゎ少し前の記事を見てねヾ(*ゝω・*)ノ現在→全試合終了観戦記になってます結果ゎ続きカラどぉぞo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!(ネタバレ注意)※コメント欄もネタバレ注意してくださぃね
2006/08/15(火) 13:41:10 | Fight the BEST!
 いよいよ始まりますね!K-1ラスベガス最終予選!今日もまたスカパーを見ながら観戦記を書いていこうと思います!またもや直前になってカードの変更とかグダグダ気味でしたけれど、なかなかいい選手も参戦しておりますので、楽しみです! 試合のほうを進行状況とともに更.
2006/08/15(火) 17:57:37 | 格闘技好きのブログ!
え~っと、最終予選が残っているのをすっかり忘れてたので誰が出てるのかも分からないまま観ました。てわけで、各試合の感想です。○レイ・セフォーvs.アゼム・マクスタイ●セフォーが格とパワーの違いを見せ付けましたね。もっと激しい打ち合いになるかと思ってたのでちょ
2006/08/15(火) 22:33:15 | ぶっちゃけ…独り言?