こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
PRIDE.31をリンクのTakaさんとスカパー観戦しました。


全体的に、KOや一本で決まる試合が多く、なかなか見ごたえのある興行でした。
そうは言っても、3試合目のエイネモvsヴェウドゥムは眠かったなあ。

注目してた田村なんだけど、あんな簡単に決着がついてしまいちょっと拍子抜けしてしまいました。田村があの試合で何を見せたかったのか、何を伝えたかったのか、分からず仕舞いで残念でした。
・・・つーかさあ。
ノゲイラももうちょっと遊んであげても良かったんぢゃない!?
あの展開、あの結果になってしまうことはさあ、誰でも予想がつくのよ。分かってるよ、あんたが強いってことくらい。誰でも予想がつくことしてどうすんのよ。まあ、勝ったノゲイラを責めるのはお門違いなんだけどさ。でも、何だかなあ・・・。

その点、メインのマーク・ハントはいい仕事したなあ。
たぶん今の西島に勝つのって訳ないと思った。そのくらい実力差、持ってる武器の差はハッキリ見えた。でも、ボクサー殺しのローキックも覚えたての寝技も最小限しか出さずに、パンチに付き合ってたもんなあ。「いや、あれが本気でした」ってハントに言われちゃうと、これもちょっと拍子抜けなんですけど。とりあえず、西島の良さも引き出しつつ、きっちりパンチで仕留めるなんて、なかなかやるじゃないですか、ハントさん。君はなかなかいいよ!

それ以外では、僕のイチ押しのオーフレイムがまさかのKO勝ちでハリを倒しちゃって、ビッグサプライズでしたね~。
まあ、ハリの体調(腕の具合)も悪かったんだろうけど。
でも、強かったなあ。つーか、全体的に体つきもゴツくなってたし、かと言って無理して太った感じでもないし。ありゃあ強え~わ。腕の筋肉なんか尋常じゃなかったもんね。GPも頑張って欲しいなあ。

<結論>
久々にかなり面白かったです。
今年も面白くなりそうで一安心のPRIDE.31でした。
あ、そうそう。
Takaさんとの勝負は僕が勝ちました♪
明日のランチはTakaさんにゴッチになります~。
何食おうっかなあ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBさせていただきました。ハントと西島は予想通り面白かったですね!!ハントだからかみ合ったんでしょうな!!
2006/02/27(月) 02:08 | URL | ジュン #-[ 編集]
takaです。
今度こそ こやまんに勝てるよう
研究しておきます。
今回は勝てると思っていただけに
ショックがでかいです・・
あぁぁぁぁ。

では、では。
2006/02/27(月) 22:18 | URL | taka #-[ 編集]
ジュンさんへ。
初めまして。
見知らぬ人からコメントを頂きまして、
ちょっと感動しております。
これからも良ければ覗きに来て下さいね。
ジュンさんのブログ面白そう。

takaさんへ。
今日はランチご馳走様でした。
今年は全勝を目指します!
2006/02/28(火) 00:14 | URL | こやまん #-[ 編集]
さっそく嬉しいコメントありがとうございます。宜しければ相互リンクおねがいできませんか?
2006/02/28(火) 01:14 | URL | ジュン #-[ 編集]
是非っ!
ジュンさん、こんにちは。
相互リンクは是非お願いします。
早速リンクしときますね。
ところでご指摘の通り、TBが反映されてませんね。
再度試してみてください。
こっちでは悪さしてませんので・・・。
2006/03/01(水) 00:25 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/15-7130dace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、PRIDE.31~Dreamers~スカパーPPV生中継観戦記速報であります。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&...
2006/03/01(水) 01:26:55 | ジュンの我流日記