こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今日は駒大苫小牧が初戦突破して気分が良いです。
次も頑張ってくれ~!
しかし公式戦45連勝とはすげえな・・・。

まあ、そんなことより。
お世話になっている格闘技好きのブログ!様より
「もしもバトン」が回ってきました。
遅くなってゴメンよぉ~なのだが、早速いってみよ~!


1.あなたの性別が今現在と逆だったら?
→女の人は色々大変だから嫌だなあ。(答えになってませんね)

2.あなたの余命があと一日だったら?
→とりあえず寝ますね。寝てて知らんうちに死んでて欲しい。

3.隣の奥さん(旦那さん)が世界征服を企んでいたら?
→「隣の奥さんの世界征服日記」のブログを立ち上げます。
 逐一皆さんに報告したいと思います。

4.恋人と入れ替わってしまったら?
→スカート履いて「股が涼しいいいいい~!!」と叫んでみたい。
 (他にすることねえのかよ)

5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?
→かわいい女の子だと嬉しいなあ。
 とりあえず一緒に朝飯でも食いますかね。(呑気かよ)

6.友達の背中にチャックがついてたら?
→怒られない程度に質問してみます。
 「背中・・・なんか痒くないですか?」みたいな辺りから様子を伺います。

7.殺人の濡れ衣を着せられたら?
→困る。

8.会計のとき一円足りないと気付いたら?
→「クレジットカード使えます?」と聞いてみる。

9.あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?
→誰も譲りそうになくて、
 そのおばあさんが立ってるのが相当キツそうな場合に限り、
 しぶしぶ譲ります。

10.コレを5人に送るとしたら?
「旦那から見た子供観察日記」
 「chiakki web site」
 「Creamy」
 「Halloween Jack Staff の独り言」
 ・・・4人ですね。すまん!

 お時間のあるときで結構ですので、やってみて下さ~い。
 よろしくです~。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
高校野球には興味が無いのですが、かつては万年1回戦負けの北海道代表が、今や夏3連覇挑戦ですか。時代は変わるものですなぁ。

バトン受け取りました。アップしたらTBさせてもらいます。
2006/08/11(金) 14:36 | URL | Yama #-[ 編集]
こやまん様、バトンやっていただいてありがとうございます!答えの発想力に感服いたしましたよ!特に2~5番!ビミョーに難しいお題だったかな?と思いましたが、楽しく読ませていただきました!本当にありがとうございました!
2006/08/11(金) 17:37 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんばんは
To:Yama様
そうですね~。
ちょっと前までは甲子園なんて全然期待してなかったんだけど。
何とも感慨深いですねぇ・・・。
バトン受け取って頂いて、ありがとうございます。
お手数ですが、よろしくお願いします~。
2006/08/12(土) 00:52 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは2
To:格闘技好きのブログ!様
こちらこそ、ありがとうございました。
お褒め頂いちゃって恐縮です~・・・。(照れ)
確かにちょっと難しかったかも。
Q7なんて全然想像つかないし、考えたこともなかったですよw。
2006/08/12(土) 00:56 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/148-2eeaacfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 よくお邪魔している今日のこやまんのこやまんさんから「もしもバトン」が回ってきた。ブログを始めて初のバトンである。さて、どうなるか...。
2006/08/12(土) 17:41:18 | Halloween Jack Staff の独り言
もしもバトンが「こやまん」さんから回ってきたのでやってみるのよん。1.あなたの性別が今現在と逆だったら? →そりゃあモテモテでしょう?! 2.あなたの余命があと一日だったら? →皆に一度会った後、猫のように忽然と姿を消します。 3.隣の奥さん....
2006/08/13(日) 23:45:30 | ちあっきの「おもしろ役立ち感動?ぶろぐ☆」