こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
夕方実家から帰宅した妻からのお話。
高速道路を走っていたところ、フェアレディZがすごい勢いで
追い越し車線を走り抜けたらしいのです。
ちなみに、走行車線の妻の車で120km/hくらいは出てた模様。

「早いな~・・・」

・・・なんて思ってたら、その後ろをポルシェに煽られてたらしく、

「さすがのフェアレディZもポルシェには勝てないか・・・」

・・・なんて思っていたら、何とそのポルシェは
更にその後ろの軽自動車に煽られてたらしいw。
ポルシェを煽る軽自動車って・・・w。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
覆面P
僕はその軽の後をサイレン鳴らしながら追っかけまっせw
2006/08/08(火) 00:02 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
ピーナッツ
追いかけぇて、追いかけぇて♪
2006/08/08(火) 07:47 | URL | こやまん #-[ 編集]
昔、大雪山の山道でオイラが運転してたオプティががトロトロ運転してたポルシェを抜いてあげました。
2006/08/09(水) 08:38 | URL | ジュン #-[ 編集]
こんばんは
ポルシェの運転手はどんな気分なのでしょうねえ~w。

昔。
峠の上りを運転中に僕が煽ったわけでもないのに
前の車がわざわざ譲ってくれたんですよ。
「これは追い越さねばならん」と
慌ててアクセル吹かしたんですけど、
パワー不足でしばらく併走したまま追い越しきれず
譲ってくれた前の車がそのまま僕の前に戻ったことがあります。
あれも悲しいね。
2006/08/10(木) 00:58 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/146-01f784c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック