こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
話題の亀田くんですけど。


よく考えると亀田くんの試合は初めて観るなあ。
意識的に避けていた節もある。実は。
生理的に受け付けないっつーか、
彼に限らずマスコミ主導型の人気者は好きではないのです。
ひねくれ者なので。

とは言え、今日もちゃんとは見てなかったんですけど。
1Rのダウン取られたところと、
終盤に押されまくってるところくらいは観ました。
途中はご飯作りながら&食べながらでした。

素人目には亀田くんの負けかな?って思ったもんだけど、
まあ、途中が抜けてるので、何も言う資格はないと思っております。

でも、亀田くんの勝利に「否」の意見が圧倒的に多いみたいね。
「ニュース23」で意気揚々と喋り捲る亀田くんを見てると
これから世間の声をどう受け止めるのかが非常に興味深いです。

確かに結果が全ての世界なのだとは思う。
でも本人が本当に「今日は勝ったな」と
本気で思っているのか聞いてみたいなあ・・・。


[読み終わったらクリックしてね~↓]
コメント
この記事へのコメント
多分これからの表現の仕方で今後の方向性が決まるかも。あそこで真意に受け止める発言もちゃんとでてくれば納得するけどテレビ局も扱いに困っちゃうよね。
2006/08/03(木) 08:50 | URL | ジュン #-[ 編集]
こんにちは
僕も彼の試合は1度しか観ていないですね。
今回もスルーでした。
こやまんさんと同じくマスコミの馬鹿騒ぎと亀田家のキャラがどうにも好きにはなれないので。
亀田人気の煽りにはTBSも一枚噛んでいるらしく、TBSのニュース映像は、ダウンを奪われたシーン以外は彼が攻めているところばかりで編集していましたね。
再戦して決着をつけるしかないんじゃないかなと思います。
2006/08/03(木) 11:06 | URL | Yama #-[ 編集]
こんにちは
今回の判定には、かなり驚きました。
防衛戦で、絶対にKO勝利するしか、周りを納得させる方法は無いでしょうね・・。
2006/08/03(木) 13:22 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
こんばんは
To:ジュン様
そうですね。
何つーか、色んな意味でもう少し大人になってほしいです。
あの試合内容で得意げにベラベラ喋りまくる姿は
僕のようなオッサンには見ててキツかったなあ。
2006/08/03(木) 23:52 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは2
To:Yama様
マスコミの過剰な熱の入れようには、
見ててウンザリしちゃいますね。
亀田くんも好きではないんだけど、
浮かれまくってるテレビマスコミの方がもっと嫌いです。
亀田バブルはまだまだ終わりそうにないですね・・・。
2006/08/03(木) 23:56 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは3
To:mintslife様
そうですね。
僕のような意地の悪いオッサンを黙らすだけのものを
見せて頂ければと思います。
・・・とは言え、次の試合を見るかどうかは
微妙だったりしますけどw。
2006/08/04(金) 00:01 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/142-79f771b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!         さて今回は、WBA世界ライトフライ級王座決定戦、亀田興殻vsファン・ラ....
2006/08/03(木) 08:54:18 | ジュンの我流日記
横浜アリーナで行われたWBA世界ライトフライ級王座決定戦は、亀田興毅が判定 2-1でファン・ランダエタを下し、新王者となった。これで12戦12勝(10KO)。19歳にして、無敗で世界王座獲得となった。○ 亀田興毅 vs ファン・ランダエタ ●(判定 2-1)先ずは、素...
2006/08/03(木) 13:17:16 | mints life