こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
昨日飲みに行ってた妻が10時頃一緒に飲んでた人達(4人)を引き連れて帰宅。
そこには前の会社の後輩なんかも居て、最初はちょっと微妙な感じ。
まあ、気づいたら普通の楽しい飲み会になりましたが。
そんで3時過ぎまで飲み続けて解散・・・と。
妻は2日酔いで、夕方になってやっと徐々に復活してました。

そんなことより、明日のPRIDE予想でした。
前回の続き行ってみよ~!!



第6試合:中村和裕 vs ジョシュ・バーネット
[予想]
ジョシュのKO勝ち
[理由]
ランデルマン、ボブチャンチンなんかに勝ってる中村くんだけど、
いかんせん試合がつまんない。嫌いです。はっきり言って。
調子に乗ってそうな中村くんを黙らしちゃって欲しいっす。
頑張れジョシュ~!!



第7試合:アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs 田村潔司
[予想]
田村のKO勝ち(!)
[理由]
逆に田村って好きなんだなあ~。
「強い」「弱い」で言えば、まあ、そんなに弱くないくらいな人なんでしょうけど。でも、あの雰囲気好きだなあ。
PRIDEに限らず、「強い・弱い」「勝ち・負け」だけの物差しで計るとさ、格闘技って本当につまんないと思うんです。それ以外の何を見せてくれるんだろうって思わせてくれる数少ないファイターってことで、僕は田村が好きです。(同じ理由で桜庭もやっぱ好きなんだなあ)
勝負だけで言えば、そりゃあノゲ兄の勝ちは揺るがないよ。もう鉄板よ、ここは。でも、田村はわざわざ負けるためだけに出てこないと思う。何かやらかしてくれると期待して、田村の勝ちと予想します。
とにかく絶対見逃せない、この試合だけは。



第8試合:マウリシオ・ショーグン vs マーク・コールマン
[予想]
ショーグンの判定勝ち
[理由]
ショーグンが負けるところが全くイメージできません。
ここも鉄板かなあ。でも、仕留めきれず判定までもつれると予想します。最後の方、コールマンがヘロヘロになってる画が浮かぶ・・・。



第9試合:西島洋介 vs マーク・ハント
[予想]
ハントのKO勝ち
[理由]
ボクサーのホンマもんのパンチが総合で通じるのか、非常に興味のある一戦。上手くいけば、一時期のミルコのハイキックくらい脅威の武器となりますねえ。
とは言え、いくらパンチをもらっても倒れないハントの一発を浴びて
失神KOと予想します。
でも、ハズレて欲しいなあ。




つーことで、非常に楽しみなPRIDE31です。
当たっても、ハズレても良いから、面白い試合になることを期待しましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/14-2727ca68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック