こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
PRIDE無差別級GPに追加カードが発表されたようです。

 セルゲイ・ハリトーノフ vs エメリヤーエンコ・アレキサンダー

をををををををを・・・!!!!
待ってましたのハリトーノフ大復活!!!
しかも最高のカードですよ!
ついに来ましたね、このロシア人対決が!!!!
色んな因縁もあるでしょうし、盛り上がることは間違いないでしょう。
楽しみすぎるぞ。

一応、リザーブ・マッチのようですけど、
まあ、リザーブ・マッチじゃなくても良いんでないの?
GPにエントリーされなかった選手と一回戦で負けた選手だしさ。
リザーバは2回戦で負けた選手同士で良いかなあと。

まあ、でも本当に楽しみな一戦です。
早く観たいよ~!!


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
TBさせてぃただきましたッ☆
リザーブファイトゎマークが良かったな~><
でも凄ぃ面白そぅなカードが決まったので許します笑
楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ♪♪
2006/07/29(土) 11:55 | URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]
こんにちは
恐ろしいカードが決まりましたねー・・。
ベスト8には残れなかった2人ですが、決勝ラウンドに残った4人と比較しても遜色無いかな・・と思います。
ハリの肩の状態が少々気になりますね。
2006/07/29(土) 13:30 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
これ、かなりソソルカードですね。最高ですわ。
フジテレビが絡んでいたら、絶対組まれなかっただろうなぁ・・・。

カード発表も早いし、かなり楽しみではあるけど、出し惜しみしていないところが、逆に不安であったりもする。
2006/07/29(土) 22:31 | URL | pu-tarou #-[ 編集]
こんにちは
To:あや様
そうですね。
リザーブ・マッチはハントvsヴェウドゥムでも
良かったかなと思います。
とは言え、ハリvsアレキが楽しみなのには変わりありません。
早く観たいけど、あと1ヶ月以上もあるのね・・・。
2006/07/30(日) 12:48 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちは2
To:mintslife様
確かに。
ハリトーノフなんて普通にエントリーできてたら
確実に決勝に残ってたでしょうし。
この豪華な二人がリザーバであるところに
PRIDEの層の厚さを感じますね。
とにかく贅沢だわ・・・。
2006/07/30(日) 12:52 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちは3
To:pu-tarou様
初めまして・・・ですよね?
確かに最近はカード発表が早くて
らしくないなあ~って思いますが、
まあ、良い傾向だと思いますw。
地上波だと確実にダイジェスト扱いだろうなあ・・・。
2006/07/30(日) 12:55 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちは!
TB&コメントありがとうございます!ハリトーノフ選手の復帰は本当にうれしいですよね!しかも対戦相手がアレキ選手とは!今から楽しみですね!
2006/07/30(日) 14:42 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんばんは
ハリトーノフの大復活は最高にうれしいですね。
しかも、面白そうだし。
実はハントが見たかったんですけどね(;つД`)
2006/07/30(日) 22:00 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
こんばんは
To:格闘技好きのブログ!様
ハリトーノフの復活は嬉しいですね。
しかも最高のカードでの復活で2度おいしいことになりました。
地上波もないことですし、バチバチの潰し合いが観たいです。
ただでは済みそうにないですよね~。
2006/07/30(日) 22:53 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは2
To:ヴィンセント様
ハリトーノフが復活は嬉しすぎますよね~。
例の肩の調子がベストだと言う事なしです。
僕もリザーバはハントvsヴェウドゥムで良いかと思いました。
まあ、時間もあることですし、
ハントの試合が追加されるように祈りましょう。
2006/07/30(日) 23:00 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/138-82953766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PRIDE無差別級GP追加カードが発表されましたセルゲイ・ハリトーノフvs.エメリヤーエンコ・アレキサンダーリザーブマッチとして行われます。マークじゃなかった・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||lでもとってもぃぃカードGP本戦ょりこっちが見たぃです笑
2006/07/29(土) 11:54:18 | Fight the BEST!
9/10(日)、さいたまスーパーアリーナで開催されるPRIDE無差別級グランプリ2006 決勝戦のリザーブマッチが発表されました。セルゲイ・ハリトーノフ vs エメリヤーエンコ・アレキサンダー7/30からのチケット販売を睨んだタイミングで、凄いカードが発表されました....
2006/07/29(土) 13:27:01 | mints life
昨日はブログをUPできませんでした・・・仕事場の暑気払いで尿酸値が高いというのに中ジョッキを10杯、黒霧島を焼酎党3人で7本飲んでしまい、家に着いたらぐっすり寝てしまったので・・・それでもお伺いしてくれた方、すみませんでした。さて、今日は7月30日に行われるK-1..
2006/07/30(日) 14:40:59 | 格闘技好きのブログ!
PRIDE無差別級GPのリザーブマッチが発表されました。▼PRIDE GP 2006 無差別級トーナメントリザーブマッチセルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/ロシアン・トップチーム)VSエメリヤーエンコ・アレキサンダー(ロシア/レッドデビル)ハリトーノフが出てきましたか。....
2006/07/30(日) 22:05:46 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)