こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
8/26のPRIDE武士道其の十二の追加カードが更に発表されたらしい。
美濃輪育久の参戦が決定しました~。


一昨日の充実のライト級追加カードで
嫌でも盛り上がってきているんですが、
そんな中発表された、美濃輪の対戦相手が・・・・バター・ビーン?

え?
バター・ビーンって、あのK-1に出てた・・・?
須藤に負けちゃった、あのバター・ビーン?
何で?

何つーか、混沌とした昨今の格闘技事情ですよ。
またK-1側から「バター・ビーンを引き抜かれた」なんて
妙な争いが起きないよねぇ?
(起きないか。何せあのバター・ビーンだからねえ)
う~む・・・。
何にしても、このマッチメイクだけは読めなかったなあ~。

とは言え。
PRIDEオフィシャルサイトによれば・・・
「最近では、ランブル・オン・ザ・ロックやホイス・グレイシー主催の
総合格闘技イベント・ファイトフェストにも出場し、
現在6連勝中と快進撃を見せている。」

・・・ということなので、
ちょっとだけでも期待せずには居られなかったりするのだw。

まあ。
妙なマッチメイクになっちゃったけど、
美濃輪くんなら、きっと面白いものを見せてくれることでしょう。
あとはバター・ビーンがどこまで頑張れるか・・・。
あれ?
だんだん楽しみになってきたw。
何だかジワジワ効いてくるなあ、このマッチメイク。

よく考えれば、片やシビアなウェルター級のGPをやっていて、
もう一方では混沌とするライト級の覇権争いが始まっていて・・・。
そんな中で、リング上に二人の”天然”が対峙したときに発せられる
過剰なまでのユルい空気、オーラ・・・。
当日、どんな風景が見られるのか、何だか妙に気になってきたなあ。
彼らは何のために、誰のために闘うのでしょう。
妙な空回りが、妙に味わい深いことになってきてるような気がするのは
僕だけでしょうか。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
そうですよね!
なんか美濃輪ならなにか
やってくれそうな気がして
ワクワクしてます
2006/07/27(木) 19:24 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんゎ☆
バター・ビーンなんかなっかしぃですょね♂笑
元気戦のときゎまだ格闘技見始めた頃で、「元気強くなぃ?!凄くなぃ?!」って友達と大興奮してた覚ぇが(;´▽`A``苦笑
2006/07/27(木) 20:19 | URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]
こんばんは
To:あい様
美濃輪だけじゃないよ。
バタービーンも何かやってくれるよ、きっと。
何かやらかすと言った方が正しいかなw。
とにかく括目して観ましょ!
2006/07/27(木) 23:14 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは2
To:あや様
確かにバタービーン懐かしいですね~。
最近どうしたんだろ?って思ってたら
ドッコイ生きてましたね。
美濃輪戦が観られるなんて夢にも思わなかったっす。
生きてると色んなことがありますね、ホントw。
2006/07/27(木) 23:20 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/137-d8ce436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今度のPRIDE武士道に参戦予定だった美濃輪の対戦相手が決定!!お相手は、79kg重いバタービーン選手です。…。…。え!? ( д)゚ ゚………。そうですか、美濃輪は体だ
2006/07/27(木) 09:57:09 | 発刊スポーツ
8月26日、愛知県名古屋市で行われる「PRIDE武士道―其の十二―」への参戦が決まった美濃輪育久の対戦相手がバタービーンに決定しましたこの選手、よく分からないですが身長180センチ・体重168キロの巨漢の選手のようですね!美濃輪は前から巨漢の選手とやりた
2006/07/27(木) 19:20:37 | みんなのうた♪
武士道追加カード発表みのゎvsバター・ビーンだって。バター・ビーンPRIDE出るんだ。へぇ~明日早ぃんでもぅ寝まーすばぃばぃ&ぉゃすみ
2006/07/27(木) 20:17:02 | Fight the BEST!