こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。

8月からは「暑い夏」に=残暑も厳しく-気象庁3カ月予報


 気象庁は25日、8~10月の3カ月予報を発表した。梅雨が長引き7月は記録的な日照不足となったが、8月からは例年通り晴れて「夏らしい夏」(同庁気候情報課)になる。気温は全国的に高めで、残暑も厳しくなる見通し。 


[時事通信社]



・・・だそうな。
夏は暑いので苦手なんだけど、近所で大雨による被害が出ているだけに、
こういうニュースを見ると少しホッとします。
早く梅雨が明けて欲しいですね。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
今日は一日天気がよさそうですよね。
梅雨明けが長引いているだけ
暑い夏になるんですね~
連日の雨の影響で野菜が高くなっているみたいで
大変です。
2006/07/26(水) 07:14 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんは
To:あい様
いやいやいやいや。
今日は暑かったですね~。
暑くなるのは良いけど、
これだけ急だと体がついていけませんよぉ。
・・・なんて書いていたら、また雨降ってきました。
長引かないでね、お願いだから。
2006/07/27(木) 00:30 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/136-6e4460e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 おはようございます。ひさしぶりに早朝から青空が広がっています。気温も上がりそうですが、やはり、青空は、いつ見ても気持ちがいいですね。??No.365:セール・・・再び?・??????? セール:売り出し。多く一定の趣旨を掲げて一定期間行われるものをいう
2006/07/26(水) 08:40:08 | !? びっくり&はてな