こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
8/26のPRIDE武士道其の十二の追加カードが発表されたらしい。


カードはこんな感じ。

 川尻達也 vs クリス・ブレナン
 帯谷信弘 vs ギルバート・メレンデス
 青木真也 vs ジェイソン・ブラック
 日沖発 vs ジェフ・カラン


また、以下の選手が出場決定らしい。

 五味隆典、桜井"マッハ"速人、石田光洋

GPのカード以外は全部ライト級ですね。
正直なところ、勉強不足で追加の日本人は川尻くん以外は
名前を聞いたことがある程度なんですけど。
ただ、やっぱりライト級は層が厚くて充実しまくりだなあと思います。
しかも五味、マッハ、石田、川尻が出るとは贅沢ですね~。
ほんと、ウェルター級GP潰す気かですかね・・・w。
あと1,2カードくらいウェルターの試合があれば良いなあ。
美濃輪は出るのかな?

とりあえず、楽しくなってきました。
DSEさんも気合が入ってるようで、嬉しくなってきますね~。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ☆
TB&コメントぃっもぁりがとぅござぃますミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
私も正直ょくゎからなぃ選手ばっかりです><
美濃輪サンゎ出るみたぃですょ♪追加カード楽しみですo(^O^*=*^O^)o ワクワク
CBAから誰か出てくれなぃかなぁ↑↑♪
2006/07/25(火) 00:31 | URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]
こんばんは
To:あや様
こちらこそ、いつもありがとうです。
今回はいつも以上に豪華で非常に楽しみです。
五味くんの相手が気になる。
追加カードに期待しましょう~。
2006/07/25(火) 01:10 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは
美濃輪は出場予定に入っていたのですが、外れているので出ないかもしれないですね・・・
美濃輪の試合は見たかったけどなぁ~
2006/07/25(火) 02:42 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
こんにちは
相変わらず、武士道は内容が濃すぎますねー。
地上波がないので、修斗の実力者で本物志向という事でしょう。
五味・マッハ・石田の相手も気になります。
2006/07/25(火) 16:34 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
こんばんは2
To:ヴィンセント様
美濃輪が居なくても十分豪華ではあるんですけどね・・・。
ここで急転直下の緊急参戦があれば、嬉しいなあ。
もうちょっと期待して待ってみようっと。
2006/07/26(水) 00:14 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは3
To:mintslife様
そうですね。
どうせ地上波がないんだから、
どんどんマニアックで濃ぃ~方向にいけば良いんだと思います。
本当に面白くなってきたなあ、武士道は。
2006/07/26(水) 00:17 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!コメント遅くなってすみませんです。今回は修斗の実力者が集まりましたね!しかしDSEはプロテクトせず、なかなか厳しい選手を当ててきました。さすがですね!試合も盛り上がりそうです!ちょっと試合は先ですけれど、今から楽しみです!
2006/07/26(水) 20:53 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんばんは4
To:格闘技好きのブログ!様
いえいえ。
律儀にコメントをして頂いて、こちらこそ恐縮です・・・。
気合が入ったカードがバンバン発表されて
とにかく楽しみです。
初出場の選手も多いですが、期待しましょう。
2006/07/27(木) 00:34 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/135-6b8f1e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
8月26日(土)に名古屋で行われる武士道の追加カード(ライト級)が発表されましたヽ(=´▽`=)ノ(-ω-;)ぅーん・・・・。日本人多し。武士道って名前だしまぁぃっか。ジェイソンの試合ゎ楽しみッッ詳しくゎ続きカラどぉぞo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
2006/07/25(火) 00:28:11 | Fight the BEST!
PRIDE武士道~其の十二~の追加カードが発表されました。続きに書きます。
2006/07/25(火) 02:34:33 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
川尻達也vsクリス・ブレナンブレナンっていつかの武士道で高瀬と試合してたような…。グラウンドテクニックに自信があるらしいけど。帯谷信弘vsギルバート・メレンデスメレンデスこっちに来たんだ。まあ、HERO'Sは所
2006/07/25(火) 07:37:39 | 発刊スポーツ
8/26(土)、名古屋レインボーホールで開催されるPRIDE武士道のライト級追加カードと参加選手が発表された。(ライト級ワンマッチ)川尻達也 vs クリス・ブレナン帯谷信弘 vs ギルバート・メレンデス青木真也 vs ジェイソン・ブラック日沖 発 vs ジェフ・カラン...
2006/07/25(火) 16:25:03 | mints life
PRIDE:再起かけ五味が8月の「武士道」に参戦 8月26日に名古屋市総合体育館で開催される「PRIDE武士道~其の十二~[PRIDE ウェルター級グランプリ/セカンドラウンド]」の参戦選手と対戦カードが24日、東京都内のPRIDE道場で主催者のドリー..
2006/07/26(水) 00:04:00 | 浮 世