こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
極楽とんぼの山本の事件から数日経ちますが。


ええ~っと。
山本ってそんなに悪いですか?
いや、悪いですね。
悪いですけど、山本だけが悪いですか?

相手の女と言うのも、17歳とは言え、
もう分別のつく大人だと思うんですけど。
そもそも何でホテルになんか行ったのさってのが、
あまりに指摘されていなくて、違和感を覚えます。
お酒だって無理やり口開けさせられて、
流し込まれた訳でもなかろうに。
あくまで自分の意思で飲んだんだろうし。
まあ・・・やっちゃダメだね。
ダメだけど・・・これが山本じゃなかったら、
また展開は違ってたと思うんだわ。

あと嫌なのが、欽ちゃん球団を解散に追い込んだ、
みたいな言われ方されてるけど。
解散したのは欽ちゃんの勝手だからねえ。
あそこで「どんなに叩かれても続けます」と言う選択だって
あったろうに。
その選択の方が男らしいと僕は思うですけど、どおなんだろ。
まあ、解散宣言をすることで、そりゃあ「同情」の声も上がだろうから
欽ちゃんとすれば「おいしい」わな。
そこで「涙の復活」なんてドラマが見せられれば
一粒で二度おいしいでしょ。
そりゃあ、みのさんだってほっとかないよ。
「みのさんの励ましで復活できました」なんてことがあれば
一粒で三度ですよ。
妙な茶番劇だけは観たくないよ、ホント。

吉本興業をクビってのもね。
まあ、処分として妥当なのかはよく分からないけどさ。
でも、「クビにしたんですから、ウチには関係ないでしょ?」みたいな
スタンスがあまりにも露骨だから嫌な感じなんだよねえ。
そういう問題?
一番楽な選択肢選んじゃったなあ、おまえらって感じ。

一番気になるのは、女の処分だよね。
山本があれだけの処分を受けてるんですから、
女もそれなりの処分を受けてもらいたいもんです。
「飲酒は休学●日間」みたいな校則があるんなら、
ちゃんと処分してもらいましょう。
”被害者”だから免除なんてことだけは、勘弁して欲しいなあ。
(そもそも”被害者”なんですかね)
最近、子供や未成年者に対する”優しさ”や”保護”みたいなのが
どんどん変な方向に向かっているような気がするんで、
とても気になるところです。

一番悪いのは山本です。
これは間違いない。
ただ、吉本興業やマスコミが
山本一人だけを悪者にして袋叩きにしているように、
ひねくれ者の僕には見えてしまうんですよ。
悪者を一人吊るし上げて、徹底的に叩く・・・それが一番楽だからね。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/132-4fd9a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック