こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
会社で有線放送が流れています。
チャンネルが沢山あるので、
毎週の当番が好みのチャンネルを選んでいるのですが。

今週は誰が選局したのか知らないけども、
どうやら「70~80年代洋楽ロック」チャンネルらしきものが
ず~っと流れています。

まあ、僕のド真ん中です。
2曲に1曲は知ってる曲。
憶えてるだけでも・・・
Led Zeppelin,KISS,Aerosmith,Queen,Cheap Trick,Steely Dan,
Boston,David Bowie,Eric Clapton,Jimi Hendrix,The Who,
Whitesnake,Deep Purple,Toto,The Police,Bad Company,AC/DC,
Night Ranger,Boz Scaggs,Chicago,Pink Floyd,Rod Stewart,
The Rolling Stones,Billy Joel,Paul McCartney,The Doors
・・・あたりが流れていました。

思わず聴き入っちゃうから、仕事に集中できませんw。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
それは仕事になりませんねー。
毎日少しずつ音量あげちゃったりして。(笑)
2006/07/21(金) 11:10 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
こんばんは
To:mintslife様
逆に今日はなぜか少しボリュームが小さくて、
「今何流れてるんだろう」と聞き耳を立てないといけませんでした。
更に仕事の効率が低下しております・・・w。
2006/07/22(土) 00:50 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは
>逆に今日はなぜか少しボリュームが小さくて
それは、たぶん選局した人の自己主張と遠慮の葛藤の表れなんだろうと思われます。僕にも身に覚えがあります。学生の頃、バイトしていたレンタル・ビデオ屋で同じことをしていました。
2006/07/22(土) 18:51 | URL | Yama #-[ 編集]
こんばんは2
To:Yama様
「自己主張と遠慮の葛藤」ね。
何か分かるわ~。
カラオケ行って「洋楽唄っていいのかなあ・・・」って
周辺の出方を伺ってるあの感じにも近いと思うんですけど。
まあ、僕の場合結局唄っちゃうんですがね・・・w。
2006/07/22(土) 23:57 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/131-26d4a1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は、「Mega Hits 80s」 の ? です。 *このシリーズは、?~?までです。ジャケット写真は、コットンのアンダーシャツのアップでしょうか。。。首のところのタグをよく見ると・・・。そして開くと・・・。【収録曲】 1.Hungry Like The Wolf (Duran Duran) 2.Is
2006/07/22(土) 12:30:50 | MUSIC8089
ライヴアルバムの大傑作『MADE IN JAPAN』のリマスター盤です。従来のものが武道館の2階席の一番後ろで聴いた音だとすると、こいつは最前席のまさしく目の前で演奏を聴いてるかのような感覚のきわめて優れ物です。もしあなたが従来盤を持っているなら迷わず買い替えることを
2007/10/08(月) 08:56:40 | ロックをあげる