こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
琢也の代役は宇津井健に決定だそうだ。
3日も引っ張る話題ではないな。

そんなことより、今週末のPRIDE.31なのだ!
リンク張ってるTakaさんとランチを賭けて
毎回勝者予想をしているんだが、
今回ばっかりは負けそうな予感。
負けにいってると言っても良いだろう。


第1試合:ペドロ・ヒーゾ vs ローマン・ゼンツォフ
[予想]
ローマン・ゼンツォフのKO勝ち
[理由]
ハリトーノフに秒殺されたイメージが悪いのでペドロ・ヒーゾは無しで。
それ以上にゼンツォフは前回誰と闘ったのかすら思い出せない。
が。
ヒョードルなんかと一緒に練習してる人がそんなに弱くないで欲しい。
勉強不足で情報が少ないっす。どっちでもいいや。



第2試合:クイントン”ランペイジ”ジャクソン vs ユン・ドンシク
[予想]
ユン様の一本勝ち
[理由]
ここは外す覚悟で。
でも、瀧本とやったときなんか、寝技の技術が結構良かったと感じましたがね。強いんだろうけど、人の良さそうな顔のユン様に、頑張って欲しいなあ、と熱い視線を送っている僕です。
ジャクソンが「PRIDEでの最後の試合」とか言ってるらしく(契約が切れるらしい)、それでモチベーションが下がるようなことがあると、ちょっと分からないかも・・・?



第3試合:ユノラフ・エイネモ vs ファブリシオ・ヴェウドゥム
[予想]
エイネモの判定勝ち
[理由]
経験値とか久々の試合ってことで、エイネモ不利という声が多いらしいですね。
かく言う僕もエイネモって初めて見るんですよね。
だから何とも言えないんですけど、もうすでに幻想を抱いてます。
2m近い人がアブダビの王者でしょ。どんだけ動ける巨人なんだろってことで。ちょっと楽しみ。



第4試合:高阪剛 vs マリオ・スペーヒー
[予想]
TKの判定勝ち
[理由]
オッサン対決はTKの勝ちに賭けたいです。
やっぱ男前をブサイクがやっつけるところ見たいし。
とは言え、やや膠着気味の泥試合で判定までもつれるかと。



第5試合:セルゲイ・ハリトーノフ vs アリスター・オーフレイム
[予想]
オーフレイムのKO勝ち
[理由]
ここも自信なし。
無差別級GPも楽しみなので、ハリには簡単に負けて欲しくないんだけどね。
でも、個人的にオーフレイムって結構好きなのよね~。
手足長くて、カッコいいし。皆さんが思っている以上に強い人だと思うんだな~。
去年のGPも優勝はオーフレイムだと予想してました。
ここで、大番狂わせがあると、ちょっと楽しい。


長くなっちゃった。
後編はまた次回で~す。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「宇津井健氏は神経痛」
「うついけんしはしんけいつう」
「うついけんし は しんけいつう」

以上、雑学(?)でした。。。
2006/03/01(水) 00:11 | URL | chiakki #f3OiWH42[ 編集]
へえ~。
なるほど!
僕が知ってるのは「私負けましたわ」くらいなもんだ。
2006/03/01(水) 00:21 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/13-3fc9dbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック