こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
昨日の話題で恐縮なのだが、
PRIDEウェルター級GPの対戦カードが決まったらしい。
無差別級のカードが先に発表されちゃって
話題を持ってかれた感はありますが、まあ良いでしょう。

カードはこんな感じ。

 三崎和雄 vs ダン・ヘンダーソン
 郷野聡寛 vs ゲガール・ムサシ
 長南亮 vs パウロ・フィリオ
 デニス・カーン vs アマール・スロエフ


まあ、良い組み合わせではないでしょうか。
とりあえず、2回戦でダンヘン、フィリオ、カーンの潰し合いが無くて
ホッとしました。
日本人全滅覚悟のマッチメイクも良いね。

そうは言っても、郷野は残るかな?と予想します。
後の2人はちょいと厳しいかもね。
特に長南は無理だろ~。
ダンヘンもスタミナが心配だけど、普通に考えれば勝ちは動かないかなあ。
あと、カーンは問題ないでしょう。
ここは鉄板で。

あとは五味、美濃輪あたりのカードがどうなるかですね。
今後のカード発表が楽しみだわ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
十分良い組み合わせですよ。ライト級のカードも楽しみです。
2006/07/20(木) 13:05 | URL | ジュン #-[ 編集]
こんにちゎ☆
パゥロ、カーン、ダン、(どっちかと言ったら)郷野君が勝ってくれればぃぃなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク♪
ヮンマッチも楽しみですね!!名古屋ぃきたぃなぁ↑↑
2006/07/20(木) 16:19 | URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]
こんばんは!
TB&コメントありがとうございます!日本人選手には厳しいマッチメイクですね。派手さはありませんが、なかなか好カードだと思います!
2006/07/20(木) 18:48 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんにちは
To:ジュン様
五味くんと美濃輪のカード次第では更に盛り上がりそうですね~。
楽しくなってきました。
2006/07/21(金) 00:22 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは2
To:あや様
そうそう。
僕もフィリオ、カーン、ダンヘン勝ち残り希望です。
郷野くんは大丈夫かと思ってますが、甘いかなあ・・・。
ズル賢く残ってそうな気がするw。
2006/07/21(金) 00:25 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは3
To:格闘技好きのブログ!様
確かに地味ですね・・・w。
この地味な感じは最早、”味”となってきてますね。
(勿論、良い意味で)
でも面白そうな組み合わせになりました。
楽しみだわ~。
2006/07/21(金) 00:30 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/129-13a7c5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!! さて今回は、PRIDE 武士道-其の十二- ウェルター級GP2006 2ndROUNDのトーナメント対戦カードが決定致しました。
2006/07/20(木) 13:05:59 | ジュンの我流日記
武士道ウェルター級トーナメントのカードが決定この他出場予定選手に五味選手、みのゎ選手が入ってますジェンスが武士道を離れてしまってラィト級ゎ興味が↓↓だけど、ヮンマッチも楽しみですライト級を含むワンマッチに関しては来週早々にも発表されるみたぃです 注目....
2006/07/20(木) 16:20:34 | Fight the BEST!
PRIDE武士道ウェルター級GP準々決勝の組み合わせが発表されていますね!・・・考えてみれば、PRIDE武士道其の十一、フジテレビが突如放送を打ち切ってしまったんでオイラ見てないんですよね・・・(泣)見たのはネットで郷野選手の入場シーンだけです(笑)今はスカパーに加
2006/07/20(木) 18:49:16 | 格闘技好きのブログ!