こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
3連休でしたが、皆さんどおでしたか?
時間があるときに限って意外とブログ更新しないのね。
日々仕事で忙しいなあってときに
現実逃避で書き込むのが楽しいのかも知れない。

まあ、久々更新の言い訳はこの辺にして。
3連休中日の昨日は軽井沢にお買い物に行ってきましたよ。


軽井沢のアウトレットは好きで結構行きます。
まあ、田舎でデパートもロクにない状況ですから、
買い物と言えば専ら車で2時間かけて峠を越えて出かけていく訳だ。

3連休なので雨にも関わらず、大賑わいでした。
軽井沢駅前で1枚。
見てみ、この人だかり!

DSC00127.jpg


僕は特に何が欲しいてこともなかったんですが。
やっぱお店をブラブラしてると、物欲も涌いてくるってなもんだ。
そこで、通勤で使えそうな鞄を発見・・・。
カッチョいい・・・。
欲しい・・・。
でもちょっと高い・・・。
ボーナスは別で使っちゃって、あまり残ってないし・・・。
ブツブツ言ってたら、何と妻が買ってくれることに!
聞くと今年の誕生日プレゼントっつーことで、買ってくれるようだ。
・・・僕の誕生日あと3ヶ月後なんですけど。
つーか、その前にやってくる妻の誕生日プレゼントも
まだ買ってないのに。
まあ、いいや。
この際甘えてしまおう~!
わ~い!!
つーことで買ってもらった鞄がこれだ~。

DSC00134.jpg


あとは、これまた通勤で使えそうな革靴も発見。
これは・・・はい、さすがに自分で買います。
どもすんません。
定価は忘れたけど、結構安くなってたっぽい。
う~む、お買い得。

DSC00135.jpg


今回は会社用のグッズをメインでお買い物しました。
さすがにいい年なので、あまり変なモノを身に着けてちゃイカン、と
妻にも言われました。
はあ、確かに・・・。

余談。
軽井沢のアウトレットに行って、忘れちゃならないのが
ミカドのモカ・ソフトクリーム。
昨日も行列が出来ておりました。
中の喫茶店でお茶しましたが、ソフトクリームとコーヒーという
幸せすぎるセットを食べましたよ。

DSC00128.jpg


買い物で疲れた体に甘いソフトクリームと苦いコーヒーが染みわたる・・・。
ああ、幸せ・・・。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ステキな鞄と靴を買ったようですね!
ステキな奥様ですね。
私は三連休はお仕事でした。
明日は休みなので横浜あたりに
買い物に行く予定です!
2006/07/18(火) 18:39 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんは
To:あい様
返信が遅れてゴメンなさい。
お陰さまで良い買い物ができましたよ。
3連休がお仕事とは大変ですね・・・。
横浜のお買い物はいかがでした?
そちらも旦那様とデートかしら?
2006/07/19(水) 22:11 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/128-74d29f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック