こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
文字通り全国ニュースにまで”飛び火”してしまった
熊田曜子似の放火事件なのであるが・・・。


実はうちの近所なんですよね、あの事件。
春くらいから市内で不審火が相次いでいまして。
町内放送で頻繁にアナウンスがあったりとかで
結構な問題になってたんですよ。

ニュースによれば、20件近くの不審火があったようで。
それが全部ヤツの仕業なのかは、
今後の取調べで明らかになるでしょうけど。
とにかく、これで全て解決したのかが分からないうちは
安心できませんです・・・。

何でこういうことするかなあ~。
事件現場近所の方々は心配でストレスも溜まったでしょうし。
それに大きな火事のせいで、電線が切れちゃって
電気が供給されなかった、なんて話は職場の人も言ってたし。
これはもう立派な被害者ですよ。
ほんとお気の毒でした。

お気の毒で言えば、会社の先輩が町内会の当番で
夜中にパトロールに行かされたってボヤいてたw。
いやいや。
これだって大変な被害ですよ。
でも、なぜか笑っちゃうんだよなあ・・・。
(不謹慎ですね。すんません・・・)


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/124-13e1a288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック