こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
挙式日の方の結婚記念日だった訳だが。



お陰さまで仕事が忙しくて、特に何もできなかったです。
何せ帰宅がギリギリ日付が変わる前だったもんで。
あああああ。
良くないなあ~と思ったので、
コンビニでデザートだけ買って帰ったんだけどね。(ショボ~)
取ってつけた感丸出しだなあ・・・。

でも、いつものように晩飯の支度をしてくれていて、
いつも通りの会話で盛り上がり・・・。
普段の日常が繰り返されている訳だけど、逆にこう言う日だから
「このいつも通りの日常って実は幸せなのかなあ~」
・・・って少し思ったりしました。


[読み終わったらクリックしてね~↓]


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こやまんさん、幸せいっぱいですね。

普通のいつもの生活って一番幸せ
ですよね!
私も普通の会話をして笑ったりしている時が
一番幸せですよ。
2006/07/08(土) 10:56 | URL | あい #-[ 編集]
こんにちは
To:あい様
コメントありがとうございます~。
そうですかね~。
幸せいっぱいですかね~。(照)
普段の生活がいかに恵まれてるかなんてことは
こういう機会でもないと意外と気付かなかったりしますよね。
特別ことは何も出来なかったけど、
良い日だったなあって思いました。
2006/07/08(土) 17:11 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは!
こやまん様、こんばんは!
とって付けた感丸出しでも、気持ちが大事なんですよ、きっと!オイラは独身ですが(爆)、うらやましくなってしまいましたよ、ホントに。
2006/07/09(日) 22:10 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんばんは
To:格闘技好きのブログ!様
独身いいじゃないですか~!
今のうちに色々楽しいことしちゃいましょう。
自分のためだけに時間・お金が遣えるのは今だけだからね~。
あああ。
何だか逆に羨ましくなってきたぞ・・・w。
2006/07/09(日) 23:34 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/122-48424bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック