こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
この前の日曜日に会社で研修があったのだけど、
そこで何年ぶりかの宿題を出されてしまったのです。
宿題(レポート)の宛先が社長だったりして、
まあ、なかなか大変な訳だ。



しかし何歳になっても嫌なもんだね~、宿題って。
締め切りが金曜に設定されていたのだけど、
こういうっていつ提出するのかって結構重要な気がするんですよね。

早く宿題から開放されたい訳だが、
日曜に出された宿題を月曜に提出すると
「お前ちゃんと考えて作ってんの?」と思われそうだし、
かと言ってギリギリ金曜まで先延ばしにすると
「時間かけて作ってるってことは、
さぞかし立派なレポートができているに違いない」なんて思われると困る訳だ。
勝手にハードルを上げられるのもちょっと勘弁なのよね・・・。
つーか、宿題からイチ早く開放されたいのに、そんなに身がもたないわな。

つーことで、昨日作って、今日提出したって訳。
う~む。
我ながら絶妙なタイミング・・・!
今日は久々にプレッシャーから開放されてるってことで、何とも清清しい気分。
ああああ。
気分爽快。

それにしても一緒に研修を受けた友人はまだ提出していないようで、
今頃寝れずに必死で作成しているに違いない。
進んでますか・・・?
頑張れよ~!!
俺は今から寝るからよ~。


[読み終わったらクリックしてね~↓]


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ
こんばんは、takaです。
日曜日にそんなのあったの??
管理職は大変だなぁ・・・・・。
明日と言うか今日はこやまん邸にお世話になります。
K-1はマサト負けちゃったね。ちょっと期待してたんですが
残念です。
PRIDEは面白くなるかな??

では、では。
2006/07/01(土) 00:44 | URL | taka #-[ 編集]
こんばんは
To:taka様
16:00にお待ちしております。
時間厳守でね!!
楽しみましょう~。
2006/07/01(土) 02:16 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/116-415e575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック