こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
で。
今日「すべらない話6」の続きをビデオで観た訳だ。
当初「今回はハズレかも・・・?」なんて思ってたんだけど、
尻上がりに面白くなっていきました。
個人的に古いネタは知らない話も結構あって、
初めて聞く話があったから良かったようです。
(まあ、番組の意図はそこにはないのでしょうけど)

・・・が!
いよいよ盛り上がってきたところで何と「臨時ニュース」。
突然報道局へカメラが切り替わり、ニュース特番へ突入。

なんじゃこりゃ!?

例の渋谷誘拐事件の犯人が捕まったとかで
急遽番組が変更になったって訳だ。
ガ~ン!!
ショック~!!

宮川大輔の話の途中でニュース番組へ切り替わったと思ったけど、
「すべらない話」に戻ったときは、既にほっしゃん。の話へ。
結局どんなオチだったのさ!!
あれはヒドイなあああああ・・・。

しかしまあ。
フジテレビを責めるのも酷ってなもんか。
責めるべきは例の誘拐事件の犯人ですね。
お前らのせいで、こっちも大迷惑だよ!!
あほ~!!


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/115-5c0846d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック