こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
眠い。食欲がない。何だかストレスが溜まってる。
何もかも忘れてボケ~っとしたい。

「すべらない話」のDVDが届いた。
楽しみ。
昨日テレビでやってた「すべらない話6」は
あえて一度した話をもう一度してみよう・・・みたいなことになってた。
ビデオに撮ってて頭しか見てないけど、どおだったんだろ?
何か今回はつまんなそうだなあって感じたんですが。

バガボンドの新刊が知らんうちに出てた。
慌てて購入したけど、まだ手付かず。

ボブ・サップが声明文を出してて、
オランダ大会逃亡劇の真相を暴露してました。
契約をめぐるトラブルがあったようで、
色々と脅迫を受けたとか言ってるみたい。
本当かな。
フジテレビのことも非難していたみたいで。
弱り目に祟り目ですね、フジテレビも。

あ~、眠い。
週末提出の宿題をやらねばならないのだが、
明日にして寝ようかね。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/114-9115f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック