こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
久しぶりにブログを更新しております。
最近ちょっと仕事が忙しくて。



妻が東京の友達のところへ遊びに行っており、
つかの間の独身生活です。
天気が良いせいもあり、朝からボケ~っとしております。
ちょっと穏やかな時間が過ごせて幸せ・・・。
(妻が居ると穏やかではないという意味ではありません。
誰に言い訳してるんだ俺はw)
今日は何もせずに、ぼけ~っとしてやろう。

そう言えば、ブログ更新をしていない間にPRIDEとHERO'Sに
動きがあったみたいですね。
遅ればせながら、記事にしておりますが。

PRIDEは全カード決まったみたいで。
お気に入りのアリスタはホジェリオとの再戦ですね。
前回と同じような展開・・・・前半押してて、
後半スタミナ切れて失速みたいな画が浮かぶ。
中尾さんの相手も決まったみたいで、
相手の韓国人がイケメンか否かは議論の分かれるところでしょうけど
(つーか、そんな議論もいらんけどw。)、
写真を見る限りでは、なかやまきんに君に似ていることだけはハッキリしてますねw。
エジソン・ドラゴはよく知りません。つーか、絶対に強い筈のパウエル・ナツラに
そろそろ勝って欲しいんですけどね。頑張れ~!

HERO'Sは桜庭の8月出場が決定・・・ということに尽きるでしょう。
トーナメントをやるようですけど、
誰が優勝するかなんて正直どうでもいいし、
秋山も大山も生理的にあまり好きじゃないし、
その中の優勝者って偉いのか?ってのもあるし。
桜庭がHERO'Sで誰とどんな試合をするのか、
これ以外には興味がないなあ。
あ。
小さい階級のトーナメントは大いに興味あるっす。
そっちが盛り上がれば良いです。
でも、何となくアッサリ桜庭がHERO'Sで負けちゃって
「何しに来たんだよ、桜庭!」みたいな画が浮かんじゃうんだよあ。
いかんいかん!頑張れ桜庭~!!


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちは!
桜庭選手、HERO'Sでとうとう初陣ですね!ここで負けるわけには行かないでしょうけれど、果たしてどうなることやら・・・ちょっと心配もありますけど、頑張って欲しいと思いますね~!
2006/06/25(日) 15:57 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんばんは
To:格闘技好きのブログ!様
桜庭の復活は楽しみです。
やっぱHERO'Sに行って正解だった!と思える試合を見たいですね。
頑張って欲しいです。
2006/06/25(日) 21:18 | URL | こやまん #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/112-bd38cbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は格闘技ネタが多いですね!一方のHERO'Sは参戦選手が発表されてます!
2006/06/25(日) 15:58:11 | 格闘技好きのブログ!