こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
世間ではW杯のクロアチア戦に釘付けになっていそうな裏で
昨日行われた「ハッスル・エイド2006」を遅ればせながら観ました。
ハッスルは去年の「ハッスルマニア」以来の観戦です。


色んな意味で大後悔。
生で観戦しなかったこと、結果を先に知ってしまったこと。
タカを括ってたんだけど、あの衝撃の結末はやはり何の情報もなしに
観るべきでした・・・。

オープニング。
くりぃむ有田による有田総統は噂通りに秀逸でした。
何せ台所で音声だけを聞いてた妻が「本物かと思った」って言うくらいでしたから。
今後も出てこないかなあ~。

プロレスの試合って普段ほとんど観ていないのだけど、
今回のハッスルは試合毎にそれぞれカラーが出てて
本当に面白かったです。
内容はどれも良いんだけど、チーム3Dとか言う人達の試合はすごいですね。
やっぱ格闘技には絶対出せない凄みがあったです。
プロレスもやるじゃん!って思いました。

話題のカイヤさんの試合でしたけど。
カイヤさんって凄いキレーなのね。
ビックリしちゃった。
コスチュームもセクシーで良かったしw。
とても40overとは思えない。
持ち味みたいなのは全然出せてなかったけど、今後に期待でしょうか。

ハッスルマニア以来に観たHGの試合も良かったですね。
どんどんお上手になっていくんだなあ、HGも。

しかし、何と言っても衝撃のエンディングに尽きるんじゃないかなあ・・・。
まさかの高●延彦ソックリの「ザ・エスペランサー」の登場。
(どっちかって言うと、「ザ」ではなく「ジ」なような気もするけど・・・)
やっぱ「トレーニング・モンタージュ」の曲に乗ってガウン姿で現れると、
グッと来るよねえええ~。
噂になってたアントンの登場じゃなくて良かった、ほんと。
何つーか、なりふり構っていらんねーぞ!みたいなハッスルの本気度が見えて
良かったですね。
今後も出てくるのかなあ~・・・。
気になるなあ~・・・。

あとは、解説席の眞鍋かをりの気の効いたコメントが良かったっす。
結構、下ネタもいけるのね。
感心しました。
なかなか良いよ、君。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真鍋かをり嬢よかったですね。どっかのハッスルマドンナよりも全然良い。もしかしたら試合するとか言ってたしね。
2006/06/19(月) 16:19 | URL | ジュン #-[ 編集]
こんばんは
眞鍋かをり良かったです。
今後、前任者のようにストーリーに絡んでくるんでしょうか?
楽しみですね~。
2006/06/20(火) 00:31 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/109-a854bb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!         さて今回は、ハッスルエイド2006スカパーPPV観戦記であります。いよ...
2006/06/19(月) 16:18:34 | ジュンの我流日記
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!         さて今回はハッスルエイド2006…スカパーPPV観戦記~其の2であ...
2006/06/19(月) 16:18:37 | ジュンの我流日記