こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
7/1PRIDE GP 2ndRoundの追加カード発表を吹っ飛ばすような(?)
ビッグニュースが飛び込みました~!!
あの中尾さん(中尾芳広)がPRIDE電撃参戦!!
妙なワクワク感を覚えるのは私だけでしょうか・・・?


試合前にチューして、逆上したヒース・ヒーリングにワンパンチでKOされちゃったという、
早くも伝説と化した武勇伝(?)の持ち主、中尾さんのPRIDE電撃参戦です。
今日、記者会見があったらしく「いいオトコと試合がしたい」だなんて
素敵な発言をしていたようです。
全く懲りてないんだなあ~。
面白すぎるぞ、中尾さん!

で。
横に居た中村和裕が「ふざけててムカつく」的な発言をしてたようです。
ついでに”PRIDEに対する想い”みたいなことを言ってたようです。
うん。
優等生だね~、君は。
ただねえ。
面白くないよ。
君のその発言が面白くないってのと、
君の試合が面白くないってのは、
本質的に同じもんだと思うんだなあ~。
何なんだろ。
やっぱ好きじゃないなあ、中村くんは。

つーことで、中尾さんの初戦の相手は誰になるのか、
どんないいオトコと試合するのか、
果たして次はチューをするのか(しなくていいけどw)、興味が尽きません。
続報を待ちましょう~。

あ、ついでに。
冒頭でも触れたけど、追加カードが発表になったみたいです。

  中村和裕 vs エヴァンゲリスタ・サイボーグ
  高橋義生 vs ビクトー・ベウフォート

・・・だそうです。
ヘビー級の試合2つくらい追加にならないかね。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
中尾の参戦にはビックリでしたね。
対戦相手も気になるところです。
チュ-は見たくないです(笑)
2006/06/16(金) 09:27 | URL | あい #-[ 編集]
やっぱコール受けた後の中央に来た時が大注目ですね。

おもろいキャラだけで終わってほしくないのだがね。
2006/06/16(金) 11:43 | URL | ジュン #-[ 編集]
こんにちは。
ヒースの次に犠牲になるのは誰なんでしょうねー(笑)
今回は重すぎる感じでしたので、バランスとれるかもしれませんね。
2006/06/16(金) 15:52 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
こんばんは!
TBさせていただきました!コメントありがとうございました!中尾選手の試合内容、あんまり好きではないので、ちょっとビミョーです。こやまん様からも教えていただいた、サイボーグ選手に期待したいです!
2006/06/16(金) 20:11 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんにちは
To:あい様
中尾さんの参戦は読めませんでした~。
追加カードのニュースが吹っ飛ぶほどのビッグサプライズっす。
チューも含めてまさに大注(チュー)目ですね。(さぶ~)
2006/06/17(土) 12:33 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちは2
To:ジュン様
そうなんですよね。
正直この人が強いのか弱いのか、よく知らないんですよ。
PRIDEに転向で一気にハジければ良いんですけど。
2006/06/17(土) 12:37 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちは3
To:mintslife様
この時期に参戦が発表っつーことは、
当然7/1には出てくると思ってて良いのでしょうかね。
相手はジェームス・トンプソンあたりでどおでしょ?
盛り上がりそうだし、実力測定には丁度良いかなと。
「いいオトコ」かどうかは微妙だな~w。
2006/06/17(土) 12:41 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちは4
To:格闘技好きのブログ!様
サイボーグに中村くんを撲殺して欲しいです。
頼むぞ、サイボーグ!!
2006/06/17(土) 12:43 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/107-4ebfb040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
7月1日にさいたまスーパーアリーナで行われる「PRIDE無差別級グランプリ2ndROUND」で行われるワンマッチとしての追加カードが決定しました! 【決定対戦カード】<ワンマッチ>中村和裕(日本/吉田道場)エヴァンゲリスタ・サイボーグ(ブラジル/シュ
2006/06/16(金) 09:00:00 | みんなのうた♪
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、PRIDE無差別級GP 2006 2ndROUNDのワンマッチで行なわれるカードが決定致しました。中村和裕(日本/吉田道場)VSエヴァンゲリス....
2006/06/16(金) 11:42:07 | ジュンの我流日記
7/1 開催予定の「PRIDE 無差別級GP 2ndROUND」のワン・マッチ追加カードが発表された。(詳細は、スポーツナビ参照)(ワンマッチ)中村和裕 vs エヴァンゲリスタ・サイボーグ高橋義生 vs ビクトー・ベウフォート(参戦決定選手)中尾芳広カズ中村の相....
2006/06/16(金) 15:45:32 | mints life
最近、コメントやTBを頂いたりしてるのに、中々お返しできず、すみません(泣)。今、PCからのUPが出来ないんで・・遅くなってもTB&コメント必ずお返しします!さて・・久々に格闘技ネタです(爆)PRIDE無差別級のワンマッチが発表されてますね。
2006/06/16(金) 20:00:26 | 格闘技好きのブログ!