こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
スカパがPRIDEとハッスルの中継を継続するらしい~!
ああああああ。
とりあえず良かった~。
あちこちで僕と同じように安堵の声を上げてるのが聞こえてくるようだよ。
うんうん。
お祝いついでに「ハッスルエイド」でも見てやろうかね。

・・・とは言え。
スカパとPIRDEのオフィシャルサイトを見ても
やはり正式にアナウンスされていないんですよね。
これはつまり、GP開催日までに何かあったら
即刻中止しますよ!って言う意味かと思うんですけど。
引き続き予断が許されない状況ってことには違いないのかな・・・。

つーか、GPの4試合以外はないの?
そんな訳ないよね?
誰か情報持ってる人居ませんか~?


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
PRIDEのオフィシャルサイトで発表していないのが気になりますが、大丈夫だと信じたい!!
GPで噂があがっているカードですが
■ワンマッチ■

セルゲイ・ハリトーノフ VS マーク・コールマン

ホジェリオ・ノゲイラ VS エヴァンゲリスタ・サイボーグ

ローマン・ゼンツォフ VS エドソン・ドラゴ

パウエル・ナツラ VS 中村和裕

これですね。

どうなるかはわかりませんが・・・
2006/06/15(木) 07:16 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
こんにちは
今回の発表、ひっそりし過ぎていて何かイヤな感じですよねー。
2週間、何も無い事を祈りたいです。
2006/06/15(木) 11:09 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
とりあえずはホッとしてますが
まだ安心できない感じですよね~
2006/06/15(木) 12:16 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんは
To:ヴィンセント様
今日、一部発表がありましたね~。
若干シャッフルされてますけど、
出場選手は結構当たってましたね・・・w。
ヘビー級のカードが見たいです。
コールマンvsハリトーノフは良いです。
色々情報ありがとうございました~。
2006/06/16(金) 02:12 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは2
To:mintslife様
そうなんですよね~。
公式な発表じゃないから、何かスッキリしないと言うか。
当日まで安心できませんよぉ・・・。
2006/06/16(金) 02:14 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは3
To:あい様
このまま何もなければ・・・の条件付きですけど、
まずは少しホッとしました。
見られなくなるのが、一番最悪ですからね。
2006/06/16(金) 02:17 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/106-e13611e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スカパーがPRIDEとハッスルのPPVを放送していく事を決めた!CS放送のスカイパーフェクTV!がPRIDEとハッスルのペイパービュー放送を今後も継続することが分かった。関係者が「現状では予定を変更することはない」と話したもの。PRIDEについてはフジ..
2006/06/15(木) 07:13:12 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
CS放送のスカイパーフェクTV!がPRIDEとハッスルのペイパービュー放送を今後も継続することが分かった。関係者が「現状では予定を変更することはない」と話したもの。PRIDEについてはフジテレビが、ハッスルについても東海テレビがすでに放送中止を決定。...
2006/06/15(木) 10:58:45 | mints life