こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
やべえ~、もう寝なきゃと思いつつ、
ず~っと前からの宿題が気になって眠れない。

mintslifeさんから受け取った「自己紹介バトン」をやってみたいと思います。
遅くなって申し訳ないっす~。


1) 最初に回す人を5人書いておく。
5人も!?そんなに居ねえですよ!
とりあえず、こんなんで勘弁してもらおう。
 ・「旦那から見た子供観察日記」
 ・「chiakki web site」
 ・「Kazy does it!」
 ・「Creamy」
よろしくっす~!

2) お名前は?
”こやまん”です。
本名は勘弁っつーことで。

3) おいくつですか?
「いくつに見える~?」とコンパのようなことを書いてみる。
実際は中途半端な33才です。

4) 職業は?
会社員です。
半導体の設計を嗜んでおります。

5) 趣味は?
格闘技観戦、音楽鑑賞、映画鑑賞など。
最近始めたブログ(つまりこれだ)が楽しくなってきた。
完璧にインドア派なんだなあ~。

6) 好きな異性のタイプは?
キレーな人。

6) 特技は?
ないなあ。すんません。

7) 資格は?
第一種普通自動車免許。
あとは初級シスアド。

9) 悩みはありますか?
仕事が忙しくて、食生活が不規則だから
最近また太ってきた。

10) 好きな食べ物、嫌いな食べ物
嫌いなのが八つ橋、シナモン。臭せ~んだわ。
それ以外は何でも好きっす。

11) 貴方が愛する人へ一言
なんつーか、いつもすいません。

12) 回す人5人の紹介を簡単にお願いします

・「旦那から見た子供観察日記」様
  →会社の同期の友達。
   子育て日記をつけています。
   子供が奥様に似てきて、僕もホッとしています。

・「chiakki web site」様
  →会社の後輩。
   何か変わった人です。
   今、一緒に仕事してて忙しそうです。
   色々よろしく頼むよ!

・「Kazy does it!」様
  →前の会社の後輩。
   パチンコ(パチスロ?)にハマってるっぽい。
   最近のこいつのブログは何を書いているのか、さっぱり分からん。

・「Creamy」様
  →高校のときからの友達。
   この前、随分年下の子と結婚をした羨ましいやつ。
   ちなみに僕は友人挨拶をしました。
   末永くお幸せに~。

4人しか居ないよ。
ごめんなさ~い。
皆さんよろしくお願いしま~す。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
どうもありがとうございます!

>好きな異性のタイプは?
 キレーな人。
普通じゃないですか~(笑)って、私も基本的に同じですが・・。
八つ橋、シナモンの香り、判るような気がします。


2006/06/14(水) 12:47 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
こんばんは
To:mintslife様
バトン遅くなっちゃって申し訳ないです。
そうです!
普通です。
でも、これ以上重要なことってありますぅ~w?

八つ橋とシナモンは口に運べないです。
鼻に近づけるだけで、オエ~っとなります。
2006/06/15(木) 02:08 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/105-433e606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック