こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今日は久々にのんびりできました。
時間も合ったので、ブログのデザインを一部変更してみたんですが
分かるかしら・・・。
間違い探しをして遊んでみて下さい・・・。(楽しいのか、それ?)

で。
間違い探しの答え(っつーか更新情報)はコチラ↓


答えで~す。

・QRコード追加(難易度1)
・こやまんのオススメに「シルク・ディグリーズ / ボズ・スキャッグス」を追加(難易度2)
・「これ欲しっ!」を新規追加(難易度1)
・amazonのバナー広告を更新(難易度2)
・Fujisanのバナー広告を新規追加(難易度2)
・注意事項の文面をちょこっと編集。わかるかー!(難易度100)

人志松本のすべらない話」のDVDが出るのよねえ。
欲しいなあ~。
僕がこのシリーズをちゃんと見たのは、「4」からだったのね。
それ以前のシリーズは、別の深夜番組を録画してたときに
たまたま撮れてたってヤツでして。
だから途中から始まってたり、途中で切れちゃったりしてて、ちゃんとは見てないんです。
つーか、それがシリーズの何回目のだったかも把握できていない状態。
つーことで、最初っから全部見たいんですよね。
でも、気持~ち高いなあ~。
どおしよ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/102-b4a59a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック