こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今晩はもう一つ書いてみよう。
例のPRIDEのフジテレビ放送中止事件の記者会見もあったようで・・・。


DSE榊原社長の記者会見があったようでして。
やはり、放送打ち切りの原因は暴力団絡みの話のようですね。
「事実無根」と榊原社長が言っているし、もう信じるしかないです。
色々大変だと思いますけど、頑張って欲しいです。

スカパーのPPVについては、どうなったかな・・・。
スカパーの株主がフジテレビだから、スカパーも中止という噂もあるけど。
でもさ。
そもそも、そこまで俺らの楽しみを取り上げる権利がフジテレビにはあるのかね?
それってマスコミの姿勢としてどおなんだろ?

確かに、例の雑誌記事でフジテレビも叩かれた訳だから、
フジテレビにとってPRIDEが非常に都合の悪いものになったと思うんですけど。
でもさ。
伝えるべきものを伝えない、
自分達にとって都合の悪いものは伝えないってのは、
何か情報を送るマスコミの立場として一番やっちゃいけないことだと思うんですけどね。

あああ。
最近のニュース番組なんかを見てても、
こいつらの言うことを真に受けていいのかな?って思うことが多々あるんですよね。
何か嫌な世の中だなあ・・・。


[読み終わったらクリックしてね~↓]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
 まあ、マスコミといえども一つの会社ですからね。利益が減るなら切り捨てるのもしょうがないかもしれないです。

 ニュース番組の情報も鵜呑みにしちゃいけませんよね。嘘ばっかり言ってるニュース番組だってありますもん。バラエティーはもってのほかですけどね。
2006/06/09(金) 15:15 | URL | ゆぅ。 #nQ5bPT7s[ 編集]
こんばんは
To:ゆぅ。様
そうですね。
所詮会社ってことか~。
保身のためには不要なものは切り捨てると。
それによって困る人が居ようが居まいが関係ないんだろうなあ。
はあ・・・。
2006/06/11(日) 01:08 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/100-3c7603d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック