こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

GRAND ROYALなるミャンマーのウイスキー。350mlとは言え日本円で約300円強と言う破格。美味しいのか以前に色々と気になることが多いこの物件。コクのような、深みのようなものがまるでない、良く言えば軽い味わいです。悪酔いし… https://t.co/nVecLi7fOU
07-30 18:35

koyaman_t

部屋の中にトカゲがいました。それほど小さくはないやつ。もう見失いましたが。この国ではトカゲは縁起モノで、小さな虫を食べてくれるから退治しないって前に聞きました。本当かなあ。とりあえず名前付けてやろうかなと思ってますけど。
07-29 01:45

koyaman_t

ああ、すみません。ミャンマー着いてます。美味しく頂いてます。 https://t.co/ME7vDmejot
07-26 11:56

koyaman_t

タイにてトランジット。2時間また待たされます。そのつもりで頼んだBLACK CANYON COFFEE がブラックではなく甘々コーヒー。結果疲れた身体にはちょうど良かった訳です。 https://t.co/Jyopw7ixuh
07-25 16:33

会社上司に散々脅されたので、朝イチで搭乗手続きを済ませたものの、今日もここから2時間待つのです。 https://t.co/MhboSJfb8b
07-25 06:54

koyaman_t

昼過ぎの特急を取られてたので時間あるし早い時間に変更しようと思って駅に着いたら変更ができない切符だと。あと2時間半もあります。国内でこの有様とは前途多難(苦笑) https://t.co/eMxJhF2F6j
07-24 10:03

koyaman_t

荷作り完了。先に成田行っとけ! https://t.co/HrX77qEzWK
07-22 15:09

koyaman_t

素敵なスピーチです。感動。【全文公開】桜庭和志、UFC殿堂入り!!  歴史的スピーチを読もう! https://t.co/plmXd77Faf #blomaga
07-07 14:22