こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

RT @utumikeiko: 我が家は築15年を超え大分白蟻に食べられている。構造的に地下に水が入りやすいのに何も対策を取っていなかったのが原因。なにせ床を開けるのが今日が初めて。白蟻対策の薬を家の内外に撒いてもらって一安心。うまくいけば次回の散布は十年後。と言う事は私が10…
05-30 22:06

koyaman_t

Quicktext復活したみたいね。助かる。
05-26 15:00

koyaman_t

ようやく抜けてきた。昨日の酒がね。髪の毛の方はもうとっくに。
05-17 14:40

koyaman_t

手作りピザ。うまく焼けるかのぉ。 https://t.co/NaRlQ3UbEY
05-03 15:56

