こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

居酒屋でタバコのモニター募集とかでアッキーナ似のカワイイ女の子がオススメしにきたから2ヶ月ぶりに吸っちまいました。ああ美味しかった。クラクラする。これは僕が悪いんじゃなくてアッキーナが悪いのです。すいません。吸いません。 http://t.co/h3zU5KEHal
02-21 20:24

koyaman_t

記憶が正しければ、今日で丸2カ月禁煙している。今でもこんなに吸いたいんですが。やめられる気がしないんだよなあ。
02-12 08:15

koyaman_t

RT @ufc_jp: “超新星”堀口がデメトリオス・ジョンの保持するフライ級タイトルに挑戦! - UFC 186http://t.co/rPuPrspOok
02-10 21:46

koyaman_t

久々名古屋来てみた。ここには1年以上住んでたけど、特に思い出の店的なものがない。ただただ本屋、ヤマデン、タワレコを回る感じ。でも名古屋好きぃ〜。 http://t.co/HKAxosyKfz
02-07 15:03

ああ。きしめん、ひさびさっ! http://t.co/YhjT8jpK5A
02-07 11:59

koyaman_t

42歳の献血一週間ぶりに家に帰って真っ先にすることかね。 http://t.co/KRnHkOFiCz
01-31 13:57

@poohchin_1218 今度おいたんがぶん殴っといてあげよう。
01-31 09:37

