こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

来週から1ヶ月ほど出張に出るんですけど、今生の別れのようなメッセージを添えたプレゼントをもらいました。1ヶ月で帰るんですけどね。泣けるぜ。 http://t.co/R9fIpgkpMP
01-24 10:24

koyaman_t

車の支払い用にお金をかき集めていますけど、出金限度額やら一度に100枚まで扱えないとか面倒臭いですね。
01-17 15:08

koyaman_t

車のCMで酷いsomebody to loveが流れてるな
01-16 00:47

koyaman_t

正月休んでまたすぐ3連休なのは、年末見れなかったテレビを見るためだと国が決めているからに違いない。 http://t.co/o2PExNpU8I
01-10 14:09

昼飯にインスタントラーメンと思って作り始めたら冷やし中華て。もう死のうかな。 http://t.co/DCAQAb63Nt
01-10 13:42

koyaman_t

高速バス待ちの間に遅い昼飯で牛タン。時間まで麦とろ飯のお代わりで粘ろうと思ったけど、さすがにお腹が限界のようです。 http://t.co/3TfIQF6vYy
01-04 16:28

koyaman_t

実家にえらいニュースが届いとる。 http://t.co/ZHx16py8eT
01-03 16:38

北海道ってお蕎麦美味しいよねえ。 http://t.co/upPdu0VxsL
01-03 12:42

酔い覚まし中。 http://t.co/WQhCWgpfMV
01-03 00:09

koyaman_t

牧子画伯のキティちゃん。さすがのクオリティ。 http://t.co/PvFbh1Wwkw
01-02 21:30

やん画伯のアンパンマンドイヒーその2。 http://t.co/csCtLj8lxj
01-02 21:04

やん画伯のキティちゃん。 http://t.co/RXgCkaZ5E5
01-02 21:01

koyaman_t

家族揃って居間でクッソつまんねえテレビを見せられる。これが正月であり親孝行ってなもんだろう。遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。
01-01 22:55

koyaman_t

帰省移動中。タバコ吸うタイミングと喫煙所を探す手間が省けている。いいな。予想以上にいいな。
12-31 08:48