こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

見そびれていたUFC日本大会をチェック。噂通り良かったですね。ハント・マークのすべらない試合w明後日の水垣選手も楽しみら~♪
09-26 18:35

koyaman_t

小樽でシースーからの羊蹄山。 http://t.co/9o3c64tpqp
09-23 15:03

koyaman_t

家族でドライブ。なんと縁起のいい駅名。あやかりたい。 http://t.co/FIUtcgmwjz
09-22 14:28

koyaman_t

新しい五稜郭タワーに初めて来た。高くてちょっと怖い。田中ちゃんはいないのかな。 http://t.co/Rr8zYmVGhQ
09-21 08:56

て!朝市に来ました。朝に来ることは、あまりないと言う。何食ってやろうか。 http://t.co/YmbxMhNeIT
09-21 07:04

koyaman_t

高校修学旅行以来の寝台列車で北海道へ。この「旅行してる感」は飛行機じゃ味わえないかも。楽しい。楽しいついでにビール飲んじゃお。 http://t.co/lHIaTAs8GU
09-20 19:14

koyaman_t

RT @oe_mariko: みなさまへ このたび、マネックス証券の松本大さんと結婚することになりました。いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています。これからも変わらず仕事に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
09-16 23:00

