こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

@mtsushim 検索…しませんw。あんまそそられない…。
08-15 20:54

空に煙が溜まりすぎて、いよいよ音しかしなくなってきた。ここから見えるのは最早電線のみ。うるせえからもうやめれ〜。 http://t.co/p92sgS2ZdT
08-15 20:42

@mtsushim アプリがあるのか…。
08-15 20:38

@mtsushim うちLCV入ってないんですよねえ。だから電線越しに見るしかないっす。
08-15 20:34

大雨につき、諏訪湖花火大会を家の中で観戦中。電線が邪魔だけど気にしない気にしない。 http://t.co/OAg8sfIg2X
08-15 20:23

koyaman_t

ブルーベリー狩りに来ています。お前らジャムにしてやろうか! http://t.co/QYg1DfEbFh
08-02 07:48

「アヤカちゃんお風呂沸いたよって寝言で言ってたけど、アヤカちゃんって誰?」と朝から妻に詰問されたのだが、それっぽい夢を見てた訳でもないし、知り合いや好きな芸能人でアヤカはいないし、一体なんだったんだろう。つーか、なぜ俺はアヤカにお風呂沸かす係に任命されているのか。
08-02 06:39