こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

危ない危ない。会社のお昼休憩中だったのに泣くとこでした。出口のない海 (講談社文庫) 横山 秀夫 http://t.co/K9ZWdaHYXX @AmazonJPさんから
01-24 12:48

koyaman_t

この前のしょうが芸人でやってたポン酢に生姜を入れて水炊き食べるってやつすげえ美味かったので皆さんにおススメしたい。
01-18 20:27

koyaman_t

妻のおススメを読んでみました。完全なフィクションってあまり読まないので非常に新鮮。百年法 上 山田 宗樹 http://t.co/8g6Ag5Hpyu @AmazonJPさんから
01-13 22:25

koyaman_t

川尻・菊野が出るUFCシンガポール大会は諦めよう。新日ドーム大会は録画しよう。
01-05 00:03

koyaman_t

雲の上にいました。こっからも遠いなあ。 http://t.co/22klMrp3Xx
01-04 17:26

koyaman_t

楽しい人達との楽しい飲み会が終わって帰るとこ。
01-03 10:19

koyaman_t

明けましておめでとう御座います。年を越す前に寝てしまい、変な時間に目が覚めてしまいました。今年もよろしくお願いします。
01-01 01:42

