こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

トイレの紙が切れてたら補充しとく。これ基本でしょうが!危ないとこだったわ、まったく。
07-30 13:18

koyaman_t

名古屋ローカル番組で諏訪の特集をやっとる。家の前をバスで通ったようだ。
07-28 22:44

koyaman_t

新しいクラブはマメができるなあ。技術的な要因でしょうか。ああ痛い。 http://t.co/we1D7EeWQY
07-20 14:40

結果、飲みに行ってる妻を迎えに名古屋から長野へ移動したことになる訳だが、ああ、カラオケに居ますか。はいはい、只今伺いますよ。
07-20 01:16

koyaman_t

ゴルフウェアを買いに来たつもりだったんだけど、クラブセットを買ってしまった。完全に浮かれとる。 http://t.co/U9QeUGoc98
07-14 18:02

ああ、乗りたい。目的が違うので今日は我慢。 http://t.co/0xicD1g99E
07-14 15:16

koyaman_t

須藤ちゃん。まさかの2匹目を今、逃したよ。(泣)この部屋一体どうなってんのよ?
07-13 01:26

koyaman_t

ゴキブリ仕留めた。2匹目じゃねえだろうな。
07-12 21:23

ゴキブリ取り逃がした・・・。
07-12 21:02

koyaman_t

アンデウソンに苦笑いさせられたところで名古屋に戻る。
07-07 20:46