こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

熱田神宮で厄払い。これで昨日から痛み出した親知らずが治まればいいけど。ところで 珍しく雪が降ってます。 http://t.co/NCPllxTO
01-26 16:45

koyaman_t

やっぱお赤飯には甘納豆がいいよね。 http://t.co/4KOwAqGl
01-23 19:49

koyaman_t

名古屋駅でオードリー若林とすれ違ったような気がする。
01-14 22:35

こういう日に限ってiPodや本を全く持ってきてないんだよなあ~。乗り換え駅の売店に期待…。
01-14 18:30

大雪の影響で中央道通行止めが解除されないので、急遽電車で名古屋に帰ります。何て日だ! http://t.co/lRdgilCJ
01-14 18:28

koyaman_t

あ~。買っちゃった。クラブも時間をかけて買い換えていこう。今年こそちゃんと練習だな。 http://t.co/6JJG9GgK
01-13 20:06

軽井沢で買い物中。よく見るとキレイな景色でした。 http://t.co/QUxUGBVg
01-13 17:09

koyaman_t

風邪のひきはじめだが、のど飴舐めながらタバコ吸ってやる。
01-10 08:54

koyaman_t

名古屋到着だがや。テレビ塔初めて見た。 http://t.co/hZWbfFaV
01-03 18:18

みそカレー牛乳ラーメン。軸がブレブレ。だが、うまし! http://t.co/A6NRdEpb
01-03 12:51

飲み会の帰り。吹雪いてて寒い。が。北海道らしくて非常によろしい。 http://t.co/X0euBkPu
01-03 02:05

koyaman_t

飲み会の集合時間よりだいぶ早く着いたため、時間潰しに奥さんとカラオケ中。夫婦でカラオケって初めてなので緊張するw。 http://t.co/taZZU89x
01-02 17:15

