こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

行かなきゃと思ってすっかり忘れてた名古屋城。大きくて立派です。しかし城の中にエレベーターって…。 http://t.co/nMPIFHCR
10-20 14:05

健康診断のため昨晩から空腹だったんだけど、診察終わりに喫茶店のお食事券を病院でくれました。気が利くなあ。素晴らしい。 http://t.co/zD9IcYgY
10-20 12:04

koyaman_t

アンデウソン・シウバの磐石の強さにウットリしたところで、そろそろ移動。
10-14 22:39

すき焼きうまし! http://t.co/ABKVQ4Gm
10-14 11:22

午前中からビール飲んでます。 http://t.co/xyvOWPBG
10-14 10:42

koyaman_t

町内会の集金を届けに行ったら、なぜか大量の野菜をくれました。暖まるわ~おばちゃん。 http://t.co/j0hnVUcg
10-13 14:10

数週間ぶりに自宅に戻ったら誕生日のケーキが置いてありました。嬉しいねえ。ちなみに僕はあ~ちゃん(4歳)と言うことになっています。 http://t.co/r5DBRTbI
10-13 00:09

koyaman_t

わーい!LEDが点滅した~! http://t.co/VOxKV7wK
10-10 00:32

koyaman_t

ショック。鼻毛カッターが故障。
10-09 20:27

koyaman_t

3連休中日は暇過ぎたのでアウトレイジを観ました。初期たけし映画に比べるとセリフが多くて賑やか。中野英雄(チョロ)がいい味出してました。 http://t.co/Nd9eWT5R
10-07 23:00

koyaman_t

久保田利伸とCharaにはもうハンドルを握ってもらいたくない訳です。伝えたいことは分かるんだけど、何か嫌なCMだ。
10-05 22:51