こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

3年ぶりのゴルフは天気も良くて楽しかった。スコアはまあひどいもんでしたけど。ドライバー買い換えた方が良いそうです。最近のはもっと打ちやすいんだってさ。写真撮り忘れたな。さあて今夜はコントが楽しみ。
09-22 17:34

koyaman_t

ETCの休日割引を狙って、ゴール直前で足踏み。何だかすごく寒いんですけどー。 http://t.co/IFokjq9h
09-14 23:40

koyaman_t

名古屋なのにスーパーにカツゲン売ってた。数量限定の煽りに思わず手が出たけど、実は子供の頃からそんなに飲んだことがないと言う。乳酸菌飲料はもっぱらカルピスかヤクルト派なのです。 http://t.co/ogDM5yqV
09-09 23:37

koyaman_t

3年ぶりのコースに向けて久しぶりに練習に来たけど、100球打ったらもうヘロヘロ。練習以前に体力作りだったことが分かったところで帰る。 http://t.co/z3PyvR4x
09-02 13:37