こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

名古屋へ向かう高速バス。この先20kmの渋滞が待ち構えているらしい。何時に到着するやら、気が遠くなるついでに寝てやろう。
08-26 20:28

koyaman_t

久しぶりの読書。面白かった。サクリファイス 近藤 史恵 http://t.co/htWMC6qg
08-25 22:33

koyaman_t

友達からもらった鱒を生まれて初めて下ろしてみた。やべえ、俺天才じゃねえ? http://t.co/hOxtcc5Q
08-17 18:18

koyaman_t

連日の暴飲暴食が祟り花火大会の途中で爆睡という大失態。このまま寝るか怒り新党まで起きてるか、それが問題だ。
08-15 22:13

koyaman_t

会社が夏休みとは言え平日なので、何かやっとかなきゃいけないことはないか考えるのだが、結局銀行行って記帳くらいしか思いつかないという・・・。
08-14 14:43

koyaman_t

夏なのに鍋つついて、明るいうちからお酒飲んで。いつもの休日が戻ってきた。 http://t.co/XK0HnDOG
08-11 15:59

koyaman_t

ほ、欲しい・・・!『グラップラー刃牙』が栄養ドリンクに~ラベルには闘士12人が登場ッ ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング http://t.co/nKOvgmni @oriconさんから
08-04 11:09

