こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

大沼公園楽しい。 http://t.co/PJhf4bbA
06-29 12:54

koyaman_t

急に休みを消化する必要があり、これから一人で帰省です。初夏を実家で過ごすのは、いつ以来のことでしょう。とりあえず半袖しか持って来てないけど、大丈夫かな。 http://t.co/eqn2R9rC
06-28 14:28

つぶあん+こしあんの人形焼とこしあん+カスタードの人形焼が欲しかったのに、それぞれ別の店舗にしか置いてないって何で?一カ所で両方買えるようにしとけよぉ。無駄に歩かされた。
06-28 13:57

koyaman_t

帰って来ました。またどっか行くような気もするけど、とりあえずただいま~。
06-23 15:06

また食べてみたくなった訳です。今日もどうってことない味w。ごちそうさまでした。それにしてもタバコ吸いてええええ!!! http://t.co/4LbRJTjG
06-23 11:47

koyaman_t

もう一生パチンコはしません。
06-17 17:48

koyaman_t

予定外に仕事が早く終わったので近くのラーメン屋で一杯。生と餃子のセットで600円。生単品で480円。120円が惜しくて餃子を頼まない人っているのだろうか。 http://t.co/LdQjBJjn
06-13 19:42

koyaman_t

自宅の隣の住民から「明日帰って来ないんですか?一緒に飲みましょうよ」と電話が。残念ながら無理なのだけど、こういうのは嬉しいもんです。たとえ夜勤前の睡眠時間を削られたとしても・・・だw。近々帰れそうな気がしていますよ~。
06-09 13:08

koyaman_t

ホテルの冷蔵庫が冷え過ぎています。さっき炭酸水を開けたら凍ってて泡だらけになってしまいました。
06-03 21:49

koyaman_t

明日は夜勤。自宅から送られたUFC145のDVDを1ヶ月遅れで見ながら夜更かし。ジョン・ジョーンズの右ひじ左ひじ交互に魅せられたわー。 http://t.co/apH8LkPb
06-01 01:23

koyaman_t

「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」を半年かけてやっと読み終えた。集中できれば1週間くらいで読み終えられるような気がするけど、とにかくすげえボリュームでクタクタ。気になる点は少なからずあるし、切り口にちょっとクセがありますけど面白かったです。昭和の男はかっちょええなあ。
05-31 01:53

