こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

・・・ってつぶやいたら途端にネットワークに接続できたって何なんだろ。3時間は繋がらなかったのに。寂しかったのかよ、構って欲しかったのかよ、vaioちゃんよお!
05-30 22:24

パソコン壊れたかも。ネットワークに繋がらない。 ホテルの人に協力してもらいながら色々ためしたんだけどねえ。幸か不幸か明日は仕事休みだし、買いに行ってくるか。しかし痛すぎる出費で泣きそうです。
05-30 22:14

何でここのマックは店員がおばちゃんばっかなんだろう。
05-30 10:12

koyaman_t

なぜ目覚まし時計は鳴らなかったのか。
05-26 07:15

koyaman_t

醤油用の皿がなかったもので。 http://t.co/6IbVemyB
05-23 21:14

約10年ぶりにやったパチンコは楽しかった。羽根モノしかやらないんですが、10年前とは勝手が違いますね。あと、いわゆるドル箱がなかったのは今日の店だけなのでしょうか。写真は端数でもらったじゃこ天。これで一杯やろう。 http://t.co/6nZHBWu2
05-23 21:04

koyaman_t

三重県四日市は雲が多かったお陰で雲越しの日食が肉眼で見れました。諸事情で写真撮れていません。すみません。
05-21 07:55

koyaman_t

「ストレンジデイズ」と言う本で 妻が好きな村上龍を初めて触れたんだけど、なんか抽象的な表現が多くて、ラストも後はご想像にお任せされちゃったのでモヤモヤしてます。村上さんは毎回こんなテイストなのか妻に聞いてみよう。
05-20 16:34

皇帝もついに引退ですか。良い引き際かもですね。しかしペドロ・ヒーゾしかいなかったのかw。幻のジョシュ・バーネット戦とか見たかったなあ。スポニチ 2012年5月20日 06:00ヒョードル6・21引退試合「キャリア終える時来た」http://t.co/OD7Z4WZE
05-20 13:28

koyaman_t

ホテルの部屋の絨毯を張り替えるとかで、明日までに荷物をまとめて明け渡せ、とのこと。明日も朝から仕事なので寝る前に済ませなきゃいけません。仕事から戻ってお疲れさんなのに、そりゃねーわ。 現実逃避してたら、結構いい時間。さて動くか。 http://t.co/6D4LxdCF
05-19 23:47

koyaman_t

ゼロの焦点を読み終えたので、即ビデオ借りて観ましたが、うーむ・・・でした。何がやりたいんだ、コラッ!(長州力調で)って感じ。
05-13 16:37

koyaman_t

雨宿りでミスドに寄ったのだが、コーヒー購入時にJALマイレージカード提示でドーナツ1個プレゼントだそうな。昼飯直後でしたけど頂きますよ、そりゃあもう。 http://t.co/DjyIq9ia
05-09 12:45

koyaman_t

夏目漱石の「こころ」を読み終えたところ。率直な感想は「何でそうなるの?」でした。
05-07 15:05

koyaman_t

自宅から真澄が届いたので煮魚をツマミに飲んでいます。聞けば先日近所でやったお花見での残りを持たせてもらったやつのようです。いやあ、ありがてえ。 http://t.co/Cqpb0pvY
05-06 20:11

ここのところ休みのたびにマンガ喫茶におります。居心地良すぎ。今日は映画化されたヒミズと連載を追いかけなくなったジョジョをとりあえずやっつける。元気ならバキも読みてえな。 http://t.co/qjAmLSMV
05-06 11:15