こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

テレビでワンピースの再放送中。ブルックとラブーンのエピソード、泣かせるわ~。
03-30 10:50

読書が苦手なのだが、趣味と呼べるくらいになりたいのです。趣味への道第一弾として、GMの笹原さんがオススメしてた「将棋の子」を読み終えました。非常に面白かったです。
03-30 04:38

koyaman_t

Ping でスティーヴィー ワンダーのSongs in the Key of Lifeに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/9em2YCO0 #iTunes
03-26 14:37

koyaman_t

知らない土地の床屋は緊張するってなもんで。「横と後ろは短く刈り上げ、上は立つくらいで」と説明したら「ソフトモヒカンみたいな感じですか?」と聞かれたので、良く分からないのに「まあ、そんな感じで」と答えてしまいました。NOと言えない自分が嫌w。意外と無難な仕上がりでしたけど。
03-24 21:17

koyaman_t

出張で四日市に来て約2ヵ月ですが、センバツで三重県の高校が勝ってちょっと嬉しいってのは自分でもよくわからん。
03-21 22:09

koyaman_t

@mtsushim  美味そうですね。どこのお店ですか?
03-18 09:23

koyaman_t

神取忍さん、「ガチ相撲」収録中に足の指骨折 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jVpcvbl7神取の具合は心配ではあるけど、ガチ相撲楽しみ!今回は誰が出るのかな~。アリスターはさすがにもう無理かな。
03-14 22:35

@mtsushim 男山全部飲み比べてたら泥酔しそうですねw。
03-14 22:21

koyaman_t

@mtsushim  される。以上、ウィキペディアから拾ってきました。
03-13 21:55

@mtsushim 寛文年間(1661年~1672年)に摂津国伊丹で創業した、かつての有名日本酒蔵元。京都府八幡市の男山が名の由来。明治の初めに廃業したが、江戸期の模倣や廃業の際のブランドの切り売りなどで数多くの「男山」ブランドが日本全国に存在する。その中で旭川の北海男山が本家と
03-13 21:54

@mtsushim  ちょっと調べましたら、男山って全国各地にあるみたいですね。その中でも旭川の北海男山が本家とされるようです。へえ~。
03-13 21:16

北海道民にはお馴染みの男山を飲んでおります。今でもテレビでCMやってるのでしょうか。 http://t.co/hWjE8xq5
03-13 20:59

koyaman_t

あかん。鼻風邪で全然ビールが味しない。
03-12 21:13

もう2度と来ないだろうなあというお店でも「ポイントカード作りましょうか?」と言われると「はい」と答えてしまうんですよねえ。
03-12 20:49

鼻がヒリヒリしてきた。柔らかいティッシュを買いに行こう。
03-12 10:51

koyaman_t

やばいなあ。風邪引きそうだなあ。
03-09 01:11

koyaman_t

ラーメン美味かった。写真忘れた。
03-06 23:29

同僚がオススメしてたホテル近くのラーメン屋の開店がなんと22時。そこまで空腹に耐えれないので、300円の豚玉で部屋飲み開始。泥酔してラーメン屋行けなくなるかもだが、それはそれで。 http://t.co/O9jyZJZH
03-06 19:27

koyaman_t

イライラする日。そんなこんなでケータイいじってたら、別のところに電話がかかる。先方が受け取るも同じく会話にならず。手を離れてた仕事の問い合わせが来たが出張先なので何もわからない。全体的にPCが遅い。さっきのツイートの最後にイライライライラと書き忘れた。イライライライラ・・・。
02-29 13:31

イライラする日。ホテルでも領収書の発行がすぐにできないと言われる。ホテルのプリンタがインク切れで復旧が未定。2月度全領収書のコピーを取れと急に言われる。その指示連絡されたケータイの電波もしくはケータイそのものがアホで全然会話できない。
02-29 13:27

イライラする日。「領収書要るなら前もって言うてもらわんと~。後からだと時間かかるんですわ~」「前もって”領収書要りますか?”って聞くのが筋だろうが!」って言えば良かったって後で気づいた。イライライライラ・・・。
02-29 13:21

