こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

@chiakki1 そうです。長期出張と言う名目で左遷されました。(笑えない嘘)こちらでもよろしく。
02-28 00:56

koyaman_t

夜勤だから昼間はホテルにいるわけだ。何とかUFCを見れないものだろうか。明日だけWOWOW見れるようにはならんか。徹夜する覚悟はあるんだがなあ…。
02-26 00:47

koyaman_t

アイシールドの続きを読みに。 http://t.co/pvoikvjQ
02-24 17:57

koyaman_t

取りあえず3月もここか…。
02-19 22:39

@mtsushim いえいえ。プリンはちゃんと一人一つずつですよ。酒飲みなのに甘いの大好きです。
02-19 00:00

koyaman_t

手羽先美味すぎる。 http://t.co/BbrQBUGU
02-18 19:50

妻が四日市に来てくれました。デパートでお茶中。プリンがたまらんことになっています。いざ! http://t.co/awnz3cfV
02-18 16:15

koyaman_t

そもそも自宅以外でセキュリティソフトの更新ができないって何なんだよ、NTTよお!
02-17 16:28

セキュリティソフトをフレッツのからプロバイダのに変更するだけ?なのに4時間以上かかった。休み1日目もう終わりで泣きそう。ど?いつもこいつも対応から何からアホ過ぎる。俺が悪いのかなあ。何?なんだろう。
02-17 16:27

koyaman_t

そうだったんだ。残念です。訃報:元K-1マイク・ベルナルドが他界、谷川代表「心を痛めております」(格闘技ウェブマガジンGBR) - Y!ニュース http://t.co/MNHMlgEu
02-15 13:08

koyaman_t

結局今日も温泉へ。生ビールのおつまみは枝豆とアイシールド21。 http://t.co/351z5dIr
02-12 17:30

ちょっとビックリした。ホイットニー・ヒューストンさん死去、48歳 死因は不明(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/rlPMpu82
02-12 10:52

せっかくの休みだけど、眠気やら体力不足やらでホテルに引きこもることになりそうだ。ホテルの朝食でやたらカップルが多かったけど、どこに遊びに行くのだろうか。楽しそうな場所はなさそうなんだがなあ。
02-12 10:49

@mtsushim フォローありがとうございます。こちらでもよろしくです。
02-12 10:43

koyaman_t

ちょっと角度を変えるだけで横画面に切り替わるのでイライラします。何とかならんか。
02-11 04:49

koyaman_t

で。その帰りに四日市名物のトンテキを食べました。ロース肉を甘辛く炒めただけじゃんとか無粋なことは言いません。 http://t.co/NJp6McvN
02-06 19:54

映画「ヒミズ」を見てきた。ひどくバイオレンスで騒がしい映画だったけど、原作はもっと淡々した雰囲気だったように記憶してます。茶沢さんがあまり好きじゃなかったかも。でもまあまあオススメ。月曜日は男性1000円だそうでラッキー。 http://t.co/hdKfYe1D
02-06 19:49

koyaman_t

男湯にいるお相撲さん体型の人を見ると「メタボ検診って何なんだろう」って思う。太っててもちゃんと生きてるじゃんねえ。
02-05 17:42

温泉やスーパー銭湯に来ると「洗顔料持ってくれば良かった」と思う。ほんとに毎回思う。
02-05 17:38

髪切ってやった。1200円。安い。15分くらいで終わった。早い。 http://t.co/VD58sX2t
02-05 15:06

今度は写真逆さまですけど!なんで!?
02-05 13:18

軽く汗を流して生中。大にすれば良かった…。夜勤明け飲まず食わずなのできくわ~。 http://t.co/tI1uDX1Y
02-05 13:16

写真逆さまじゃねーし。
02-05 12:31

今日はここで遊ぼう♪ホテル住まいだから湯船が恋しいのです。写真が逆さまなのは気のせいか、それとも高すぎる俺のテンションのせいか。 http://t.co/jPkq4AiF
02-05 12:31

四日市に来て初めての2連休。遊ぶぞ!寝るぞ!
02-05 08:28

koyaman_t

チャーシュー麺にチャーシューのトッピングってマジっすか。
01-31 16:23

@hidemuzicblog
01-31 02:40

