こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

チェール・ソネンvsマイケル・ビスピン見たかったなあ。
01-29 23:25

ヘルニアが爆発しそうです。
01-29 04:53

koyaman_t

昼飯に食った味噌カツ丼。意外と好きかも。 http://t.co/YSwWURBV
01-26 21:32

koyaman_t

@akifumi 期間は流動的で最長で5月くらいになりそう。名古屋あたりで集合かけるかw。
01-25 00:52

明日から三重県に長期出張になりました。それにしても急だな。いつ帰れるのかな。何とか移動の準備ができました。疲れた。
01-25 00:21

koyaman_t

@kojiaihara コメントありがとうございます。嬉しいです。真・異種格闘大戦面白かったです。また格闘技の作品書いて下さい。楽しみにしています。
01-22 17:54

結構前に完結してたけど、単行本をやっと購入。真・異種格闘大戦(10) (アクションコミックス) 相原 コージ http://t.co/28kGSmCi
01-22 15:38

793円でボーナストラック入りだったので買いなおしてやった。期待してた音質は旧盤とあんま変わんないなあ。五十嵐でしょう♪いんじゃない飲もう♪Brain Salad Surgery ~ エマーソン,レイク&パーマー http://t.co/ItcqyfVL
01-22 15:07

koyaman_t

実印を作り直したいのです。ちゃんとフルネーム入っているやつ。名字が小学1年で習う簡単な漢字2文字なもんで印鑑がカッコ良くない。でも見てると高いなあ。あと家を建てて丸4年なのにいまだに表札がないんで一緒に作っちゃいたいです。
01-21 23:19

好きだー http://t.co/MWZcBJrX #iTunes
01-21 01:30

koyaman_t

実印を作り直したいのです。ちゃんとフルネーム入っているやつ。名字が小学1年で習う簡単な漢字2文字なもんで印鑑がカッコ良くない。でも見てると高いなあ。あと家を建てて丸4年なのにいまだに表札がないんで一緒に作っちゃいたいです。
01-21 23:19

好きだー http://t.co/MWZcBJrX #iTunes
01-21 01:30

koyaman_t

Ping でPink FloydのThe Wall (Remastered)に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/G2apKvAl #iTunes
01-19 00:50

koyaman_t

もう一丁テストだ。ゆけーい!
01-18 00:34

ツイッター経由でfacebookに書き込めるのかテスト。ゆけー!
01-18 00:22

koyaman_t

予想はしてたけど、やはりスマホの音楽プレーヤーはギャップレス再生には対応していないということか。
01-14 01:15

koyaman_t

スマホからテスト
01-13 23:33