こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
昨日と今朝の計測を追加。

       26(土) 27(日) 28(月) 29(火) 30(水) 31(木) 1(金) 2(土)
体重  (kg) 79.0  78.2  77.2  76.4   76.2  75.6  75.2  75.4
Δ   (kg)  -   -0.8   -1.0  -0.8   -0.2  -0.6  -0.4  +0.2
体脂肪 (%)  33   34   35   34    34   35   33   30

初日からは3.6kg減です。
体脂肪が急に減ったww。あてにならんな、この値。

昨日(4/1)から普通の食事に戻りました。
量はファスティング前よりはさすがに減っていますけども。
奥さんも気にかけてくれているようで、野菜中心のおかずとなっていました。
お肉食べたいw。

昨日は残業で晩飯が寝る直前になってしまいました。
なので今朝の測定は前日比0.2kg増となっていますが、
ウンコ出てないんで正味はもう少し体重少ないと思いたいw。
というより、75kg近辺で体重は落ち着きつつあると判断すべきかな、ここは。
実は5kg減を目指してたけど、まあ上出来でしょう。

ファスティング日記は今日で本当に最後のつもり。
これからは体重の変化に注意して生活をしよう。
あと、月イチくらいで1日ファスティングしようかなって思っています。

では・・・。
