こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

公民館の会計とやらに任命された。頼まれると断れない性格。
11-29 23:24

koyaman_t

星野勘太郎亡くなってたんだ。ちょっとショック。天国で小鉄さんとヤマハブラザーズを復活させて下さい。R.I.P
11-28 01:44

koyaman_t

そろそろ年賀状。
11-21 22:17

UFC123をメインとセミだけ観た。ペン強かったなあ?。ランペイジvsリョートは一進一退で本当にいい試合でした。ちょっと感動。判定はリョートだったかなあ、と。
11-21 22:15

映画「ラストエンペラー」をほぼ初めてちゃんと観た。面白かったなあ。公開当時は眠くてしょうがなかったけど。今ちゃんと観れば面白い映画って結構あるような気がするなあ?。
11-21 22:11

koyaman_t

Ping でSteely Dan「Aja (Remastered)」に「いいね!」とコメントする。 http://t.co/Fnwwb3B #iTunes
11-18 01:31

koyaman_t

図書館で「餓狼伝」という漫画を借りて初めて読んだが面白い。でも、12巻までしかないんだと!続き読みたい。どうしよう。誰がもってないかな。バキ・シリーズももっかい読みたいなあ。古本買うかな。
11-17 13:47

itunesストアでbeatlesの発売開始ですかー。古い音楽ファンなので音楽はやっぱCDで購入してしまう訳だけど、今回のbeatlesの発売で世間的にはますますCD離れが進むのかなあ。
11-17 13:46

今日は車検。代車がまさかの禁煙車。
11-17 13:40

koyaman_t

ラーメン屋にて。「醤油大盛り」と言ったら、厨房に向かって「醤油1餃子1」と。慌ててツッコミましたけど、何でそんなことになるのでしょう。
11-14 13:39

koyaman_t

ぷろぐれ聴いてたら気持ちよくなって止まらなくなってきた。眠いのに。寒いのに。pink floydからking crimsonへ移行中。これでelpに移行して「五十嵐でしょう」を聴きはじめたら寝れなくなっちゃうねー。
11-13 02:19

koyaman_t

化粧品のCMの井川遥の美しさが神懸ってると思う訳です。あんな綺麗でしたっけ?
11-07 23:38

掻い摘んで見たけど、土日の日本シリーズ長かったね?。でも優勝が決まった場面はちょっと感動。ロッテも中日も何の思い入れもないチームですけどw。
11-07 23:36

案の定、CDが入れ替わっていたようで。ちゃんとCD借りれました。ダビングで持ってたカセットを捨てて以来、約10年ぶりにちゃんと聴いた「マシンヘッド」はとても懐かしい。ディープ・パープルはやっぱこれ。
11-07 23:32

koyaman_t

ディープ・パープルの「マシンヘッド」をレンタルしたら、中身がガンズ・アンド・ローゼズのベスト盤でしたw。どーゆーこと?もったいないから落としてますけど。
11-06 22:06

ジャッキーの「プロジェクトA」を借りて久しぶりに見ましたけど、やっぱり面白いね?。動きがキレキレ。
11-06 21:56

koyaman_t

先ほどの渋滞とは関係ないんですが。その後、運転中にT字路で待ってたら2ケツのバイクが横転しながら目の前を過ぎてった。ビックリした?。ご無事で何よりでした。
11-02 23:56

国道20号渋滞中。全く動かない。たぶん事故だな。さてどうするか。
11-02 18:57

koyaman_t

野沢那智さん亡くなったんですね。個人的にブルース・ウィリスの声はこの人がベストだと思います。R.I.P
10-31 20:21

めちゃイケのオーディションを録画で見ました。ジャルジャルだけは出来レースに思えてならないw。ダイノジ良かったよね、ほんと。
10-31 20:19

2年ぶりのゴルフ。やる前は憂鬱だったけど、やっぱり楽しい。スコアは発表できないくらいひどいけど。天気もって良かった。
10-31 20:15