こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

録画してたUFC121をやっと見た。レスナーvsベラスケスは迫力あったねえ。ディエゴ・サンチェスvsパウロ・チアゴが良かった。
10-27 23:31

koyaman_t

買いだめしたタバコが最後の一箱に。3カートン程度ではあっと言うまだわ。
10-20 22:36

koyaman_t

お蕎麦美味かったなあ。ふらっと入ったお店が美味いと嬉しいですよね。
10-16 14:19

いやあ。松本やることねえなあ。蕎麦食って帰るべえ。とりあえず昼間からの生ビールうま~。
10-16 13:35

つーか、レーシックの手術も検討してたりするんだけど。とても興味がある。評判や噂などあれば教えて下さい。
10-16 11:29

眼鏡と言えば、数週間前に泥酔しすぎてコンタクトを破損してしまいました。次は使い捨てにするか、検討中。
10-16 11:25

先日作った眼鏡を受け取りに松本へ電車で移動中。久々の電車楽しい♪
10-16 11:18

koyaman_t

iPod touchからアプリ経由でツイート。色々やってみようw。
10-14 19:21

もう一丁テスト
10-14 18:50

さらにさらにテスト
10-14 18:18

さらにテスト
10-14 18:03

初めてツイートしてみます。
10-14 17:55

