こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
DSC00351.jpg

DSC00347.jpg

DSC00345.jpg


生涯3回目の松島へ行きました。
何度行ってもいいですね。
天気も良くて最高でした。

・・・ってのは一昨日の話。
明日から会社嫌だな~。


仙台の牛タンですよね~♪
こんな厚切りは初めて食いました。
麺ばっか食ってたから、余計に美味しい。

中学の修学旅行以来、約20年ぶりに平泉の中尊寺に行きました。
桜が満開でキレイでした。金色堂は相変わらず光ってました。

わんこそばと言う訳です。

初めて食った。
お店の人がよそってくれずにセルフサービスです。
お椀24杯で普通のそば3杯分だそうだがペロっといけました。
限界まで食ってみたかったような気も。

冷麺と言う訳です。

美味。
麺がもっちりしてて、ほどよい辛さ。

明日もあるし寝よう。


じゃじゃ麺と言う訳です。
いわゆる中華のジャージャー麺とは違うようで、
こちらは麺がうどんに近い感じです。
食後に麺の茹で汁で作る玉子スープがめっちゃうまい。

前沢牛な訳ですよ。
サービスエリアで朝からがっつりすき焼き丼です。
こんにゃくが多過ぎる気もするが気にしない気にしない。
